アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前に放送されていたドラマ「キッズ・ウォー」について質問したいのですが、

金髪オールバックで確か弟が居る男子役の人分かりませんか?
この金髪の人は茜と同級生で仲が良です。
確か夜逃げしました。

どのシリーズか分かりません。
記憶が曖昧ですみませんがどなたか分かりませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは、qzpmgです。


この番組よく見てました。面白かったです。
金髪のひとは、浅利陽介ですよ。パート3とパート5に出てました。
nozonynyoさんも見てたんですね。
では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

qzpmgさんありがとうございます!
やっとモヤモヤが消えました!

浅利陽介さん最近テレビで見ないですよね(泣)

キッズウォーまた見たいですね~

お礼日時:2012/01/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!