アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。
わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

(1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている
    おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます

(2) 洋楽 男性アーティスト

(3) アーティスト名が「マッド○○」
    おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした…

(4) 曲名が「now ○○」
   「now」の後に3~4単語くらい入ります。
   けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず…

(5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調

(6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?
   紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました

(7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので
   もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが…


以上です。
英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。

曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず…
思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。

また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして(^^)



又聞きの情報で不確かですが、

TSUTAYA店内で流れている有線放送は

「TSUTAYA WAVE C3」と言う専門チャンネンルらしいです。

曲目リストがあるようなので、店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます!
ツタヤの有線はそういう名前だったのですね!
そういえばなんとなく聞き覚えがあるような…

曲目リストがあるということで、ちょっと期待できそうです。
次ツタヤに行ったときに聞いてみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!