『everythings you want You gat it, everythings you need You gat it, Ah baby~♪』という歌詞のある洋楽のタイトルがお分かりになる方、教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Roy Orbison - You Got It


ロイ・オービソンのユー・ゴット・イット、またはそのカバーとか?

この回答への補足

『everything』ではなくて『anything』でした、すみませんでした。

補足日時:2012/01/05 00:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!!これでした!!嬉しい!!
ロイ・オービンソン、知らなかったです。古い人なのでしょうね。
だって15年以上前のBSの『南仏プロヴァンスの12か月』というイギリスTVドラマの中で、夫婦がラジオから流れるこの曲を歌っていたのがずっと気になっていて、いつか調べようと思って15年も経ってしまったのですから・・
もぅバッチリのものが見つかって嬉しいです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/05 00:16

海外アーティスト→国内アーティスト、という仮説で答えます。



曲名: HYBRID DREAM
歌: w-inds.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
早速のご回答ありがとうございます。
でもこちらではなかったです。URLの貼り付けではなく短く聴けるもの(?)付けていただいてありがとうございました。(すみません、無知で)

お礼日時:2012/01/05 00:09

vertical horizon のeverything you wantですかね?


私も大好きな曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみたのですが、こちらではなかったです。
しかし、これはカッコいいですなぁ!別のみっけもんをして嬉しいです。
私も一度で大好きになりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/05 00:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「歌」は“聴いて覚える”? それとも“歌詞カードを見て覚える”?

皆さんは、好きな歌の歌詞を覚えるときには、歌を“聴いて”覚えますか?
それとも、歌詞カードなどで、実際の歌詞を“見て”覚えますか?

僕は好きな歌でも、上記2つのどっちの手段を使っても、歌詞がなかなか覚えられないので……
皆さんの意見を参考にしたいです。 どうか教えてください!

Aベストアンサー

お早うございます

私は先生について歌を習っていますが、歌詞を覚えるのはたしかに大変です。
先生がおっしゃるには、まず歌詞を何度も読んでその意味をしっかり汲み取ること、それと、歌詞の背後の風景を頭の中に描くこと、このふたつが歌詞をしっかり覚える最善のコツだとのこと。

とにかく歌詞を何度も何度も読み返します、そうしながら、どんな主人公がどんな光景の中で、何を思い誰を想って、そしてどうしようとしているのか・・・とじっくり考えます。

こんな方法はとても原始的かも知れませんが、情景を豊かに頭の中に描けなくては、どんなに正確に歌えたとしても、そこには情感が感じられない歌になってしまいますから、歌詞を覚えるにはやはりこんな方法が一番だなと思っています。

Qyou're everything,everything you do~この曲教えてください

こんにちは。
つい先日お店の有線放送で耳にした曲が気になっています、
お心当たりのある方はどうか教えてください。

・洋楽のゆったりとしたR&B
・女性ボーカル
・サビで(おそらく)you're everything,everything you do~と繰り返していた

メロディラインの綺麗な曲でした。
少ししか聞けませんでしたが、新しい曲だと思います・・・
情報が少なく申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

新しい曲ではないので違うとは思いますが、歌詞が似ているので思い浮かんだのが"You Are Everything" です。
サビでYou are everything, everything is you を繰り返します。

Qカラオケ、歌詞見なくても歌えますか?

カラオケって歌詞が出るので、音程さえ覚えていれば、結構歌えちゃいますし、外国語の歌もカタカナが振られているのが普通なのでちゃんと覚えて無くても歌えるものですよね。
もちろんいっぱい歌う中ではきっちり覚えてない曲もあるでしょうけど、十八番の曲とか、自分のカラオケでの持ち歌としている曲、歌詞見ずに歌えますか?

Aベストアンサー

カラオケで外国語学習しています。(笑)

本当に得意な曲ならば歌詞を見なくても歌えますよ!
その殆どが英語ですが、FIGS(F=仏 I=伊 G=独 S=西)等も。たまに、日本の楽曲を外国語に訳した、所謂逆カヴァーなんかも。

ちょいと昔、カラオケといえばレーザーディスク主流の時代のこと。外国曲をチョイスしたとき、日本語の歌詞が出るので、一応カンペを用意しておいて強引に原語で歌うなんてこともありましたっけ。用意したカンペを見ている暇などなかったけれど。

・歌詞を見ながらCDを聴いて予習(たまに誤記を見つけることも;;)
・テロップのルビとガイドメロディは必ず消す
・原曲と同一キーに設定
を徹底しています。

英語では特に必要ないけれど、FIGSについては空耳歌詞カードを作るというのもひとつの手です。

QI want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

車のCMだったと思うのですが・・・
女性の、高めのかわいい感じの声で

♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

こんにちわ~。それってもしかして三和ファイナンスのCMの歌ではないでしょうか?

私も気になって今調べてみました!
三和ファイナンスのホームページの、「キャラクター紹介」のところからCMを見ることできますよ!
歌に題名はついていないようですが、歌っているのは「ah-we(アーウィー)やまおかあゆみさん」と「小島和子さん」という方のようです。

参考URL:http://www.303049.com/index1.htm

Qダヒルサヨという歌の歌詞

ダヒルサヨ という歌の英語の歌詞をさがしています。

もともとはフィリピンの歌らしいです。

アメリカでは、ビングクロスビーがBECAUSE OF YOUという曲名で歌っていたそうです。(ダヒルサヨというのが、BECAUSE OF YOUという意味だそうです。)

日本では、小林旭主演の映画の曲で「遥かなる国の。。。」というような題名で歌われていたようです。

今ではハワイアンバンドでよく演奏されていて、日本語の歌詞はあるのですが、歌詞検索でいろいろさがしてみても、英語の歌詞がみつかりません。

 どなたか、この曲の英語の歌詞をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

書かれています通り、この歌「Dahil Sa Iyo」はフィリピンの歌ですが、歌詞は英語ではありません。

英語の歌詞は以下ではいかがでしょうか。なかなかいいリンクが見つかりませんね。
http://www.rdmstudios.com/multimedia/swf/dahil.html
http://www.seasite.niu.edu/tagalog/Tagalog_Default_files/Tagalog%20Songs/tagalog_love_songs.htm

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~tip/uta.htm

Q『Everything you do』の歌手名

 どなたか、『Everything you do』
という曲の歌手を教えてください。
『Everythig you do 
 Everything that you do
 Makes me wanna go
 wu wu wu wuwu hu…』という詞です。
僕が聞いたのは原曲ではなく一部日本語訳の詞が入ってて
原曲を聞いてみたいと思って検索しましたが、
全く違う人の歌が出てきて困っています。
どなたか教えてください。 

Aベストアンサー

bsbさん、こんにちは。
お探しの曲は『M2M』の『Everything You Do』かと思います。
米国ではポケモンムービーの曲などで有名な、
ノルウェー出身の女性2人のユニットです。
下記Atlantic Recordsのリンクにサンプルがあります。
輸入版では、恐らくシングルも有ったと思いますが、
アルバム『SHADES OF PURPLE』の7曲目に収められています。
お聴きになって、是非確かめてみて下さいね。
(Atlanticの試聴システムは少し解かりづらいかも知れませんが)

参考URL:http://www.atlantic-records.com/m2m/artistDiscographyUnfold_frameset.html

Qいい歌詞の歌

僕は、最近友達にすすめられて「新しい場所」って歌をきいていい歌で歌詞もいいなとおもいました。なのでほかにいい歌詞の歌があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HYの曲はどれもおすすめです!!
HYはアルバムしかだしていないのですが・・・
そのなかでも「Street Story」(つづりが間違ってるかもしれませんJ)のアルバムにはいってる「あなた」はすごくいいと思います。
恋愛系の曲で女の人の歌声が美しいです。
ぜひ聞いてみてください。

QI Only Want To Be With You

I Only Want To Be With You
の英語歌詞を探しています。
どなたか知っている方教えてください。

Aベストアンサー

参考URLにてご確認下さい。

参考URL:http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?vonda_shepard..songs_from_ally_mcbeal..i_only_want_to_be_with_you

Q宴会で歌われていた歌の歌詞を探しています。

カラオケがない時代に宴会や飲み会で歌われた歌の歌詞を探しています。
そんな情報が載ったサイトがあったら教えて下さい。
民謡の替え歌、ドンパン節の替え歌、カラオケにない猥雑な歌等の歌詞です。

Aベストアンサー

カラオケが普及する以前の宴会では、皆で手拍子を打ちながら、酔いに任せて次々と猥雑な歌を高唱するのが常でした。
このような歌は、一般に春歌(しゅんか)と呼ばれます。

検索したところ、ある程度まとまった歌詞を載せているサイトが一つだけヒットしたので、参考URLに添付します。

参考URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/umasashi/song.html

Qジャクソン5の I want you back の意味

日本語訳では「帰ってほしいの」という曲名になってますが、
これは「この場所から帰ってくれ」なのか、
「帰ってきてほしい」なのか、はたまた別の意味なのか、教えてください。

Aベストアンサー

「帰ってきてほしい」です。

参考URLに歌詞があります。

参考URL:http://www.4lyric.com/show.php?lyric=38106


人気Q&Aランキング