dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「逆襲のシャア」はアムロとシャアの決着の物語なので、カミーユをだせと思っているわけではありません。
が、もし、カミーユがそのときロンデニオンでシャアと会ってたり、MSにのって対峙していた場合に
どんな会話になると思いますか?

また、本編ではカミーユはどこにいたか設定としてあったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

> 本編ではカミーユはどこにいたか設定としてあったり…

映像なし…逆襲のシャア時点で、カミーユとファは、月のグラナダ
に居たと言う?…まぁ…小説版の一説が最後の手掛りです。
その一説には、カミーユとファが夫婦で、アナハイムに所属して、
サイコ・フレームの研究をしていたと…それ以外に出て来ないので
後は、知りません。

後は、勝手に妄想… RX-93-ν2 Hi-νガンダムの基礎研究をしていた。
とかだったら?いいのにな…本当は、全然違いますが…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95% …
    • 0

ZZの終わりの方で、地球で元気にファとカケッコしてるシーンがあります

でも、戦場で戦うだけのエネルギーはないのかも

思念を送って後方支援とかですね

逆シャアとZの映像を勝手に編集してカミーユが逆シャアに出ている映像がyoutubeにUPされています
なかなか面白いので探してみてください

カミーユが全盛期の力を取り戻して、νガンダム弐号機とかに乗ってシャアと対峙したら、「そんな大人修正してやる!」と叫んで、フィンファンネルをぶっ放す

映画版Zでは、カミーユは精神崩壊してないので、案外こんな感じかも
でも元々軍人でもないので、戦士は辞めてファと隠居。でもやはり思念を送って後方支援かなぁ

この回答への補足

リガズィをカミーユが乗ってることにしている動画は知っています、なかなかうまくできていますよね。

極端な行動をとるシャアを非難したり、ある意味アムロとフェアな戦いをするために戦争を使ってる感じがあるところを指摘して「あんたはなにやってんですか」とか言ったりするんでしょうか

• 0