プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう6年以上前になると思います。このアニメのタイトルがどうしても思い出せません。思いつく限りの候補を教えてください!
・30分を15分ずつに分けて別のアニメとセットでやっていた。
・妹と住む主人公にある日突然金持ちの女の子がきて結婚?を申し込む
・みんな学生
・恋愛コメディ
・主人公以外は基本女で4人ぐらいヒロインがいた
・エロゲっぽい作画
・雪山で遭難する話があった
・7,8年ぐらい前のアニメ(神無月の巫女、ToHeartとかも同じぐらいの年代にやっていたような)

A 回答 (3件)

Φなる・あぷろーち?

    • good
    • 0

NO.2です。

年代は正解(2004年)です。
    • good
    • 0

「φなる・あぷろーち」(西又葵さんキャラデザ)ぐらいしか該当しない。



「月は東へ日は西へ」は結婚というキーワードで違う
「Wind -a breath of heart-」は全く違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!