アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母が5月から腰が痛い、便が出ないといった症状で8月から酷くなりました。
9月に総合病院に入院しましたが、症状はよくなりませんでした。
色々な検査をしたけれど原因はわからないと言われました。
先日別の病院で検査した所、熱はないが炎症、貧血の反応があるのでもう一度色々な検査をすると言われました。
その病院は11月の終わりも検査していますが特に悪い所はないといわれていました。
今月検査したところそういう結果になりました。
本人はずっときつい、だるい、眠い、お腹が張る、などの症状があります。

今まで何かの病気が潜伏していたのでしょうか?
心配でたまりません。

A 回答 (3件)

・・・症状があって原因がわからない時は、消去法で、考えられる原因を、1つづつ確認していくしかないですね。




産婦人科は、受診されましたか?

 
子宮筋腫も同じような症状になるようです。


大腸検査はされたのでしょうか?


どうぞ、お大事にされてください。
    • good
    • 0

・・・症状があって原因がわからない時は、消去法で、考えられる原因を、1つづつ確認していくしかないですね。




婦人科は、受診されましたか?

 
子宮筋腫も同じような症状になるようです。


大腸検査はされたのでしょうか?


どうぞ、お大事にされてください。
    • good
    • 1

内蔵とかリューマチとかでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!