アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗は止められないか、との質問がありますが、
うちの場合は個人では行きませんが、年2回、春と秋に仕事仲間との旅行があります。

春は「幹事会」、本社の人間も含め15人くらい、秋は地区の人間と10人くらいで。

秋の旅行は、所謂スキものが率先して風俗系へ行き、海外買春旅行など企画、
夫が幹事のときも2年続けて海外でした。

春の「幹事会」はまさか、と思っていたら、2次会の後、やはり半分以上が風俗に行ってるようです。

夫は、旅行先のただの遊びで、全く罪悪感もなく、楽しんでたようです。
バレた、というより、あっさり自分から言いました。(浮気を否定するためか?)

もうしない、と言っていますが、また今年も春に国内、秋にも旅行があります。
どうでしょうか?また行きますかね?
行ってほしくない、と言うより、夫の心境はどうなのかな、と思って。

A 回答 (13件中1~10件)

自分も何度かタイヤ韓国等でそういう旅行に付き合いで行って

何度か現地の女性と遊びましたが、こういうものは根っから好きな人と
そうではなくて単に付き合いで行く人との2種類に分けられます。

根っから好きな人は、何をさておいても何度もそういうところへ行きたがりますし
付き合いで行く人は、年齢や回数を重ねると馬鹿馬鹿しくなってもう行きたくなくなります。

自分などは、嫌がったらしらけるとか言われるので
わざわざ女性を買うふりをして、部屋でお金をあげて帰ってもらったこともあるくらいです。

最近では自分も年齢を重ねたので、そういう誘いには初めから断るようにしていますが
まだ若い人は会社や仕事仲間での付き合いや上下関係等で断るのも難しい時もあると思います。

こういうことをオープンに話してくれる旦那さんなら、あんまり好きで行っているとは思えませんから、真剣に「嫌だ」と言えば、行かないようになる思いますよ。
それか、好きで行っている人は、行動を隠すようになるのかな・・・

国によっては、買春は逮捕されるので、例えば中国ではそういうサービスがあっても絶対に乗ってはいけませんって教えてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、男性にはそういうチャンスってあるんですね。

>こういうものは根っから好きな人と
そうではなくて単に付き合いで行く人との2種類に分けられます。

そうですか、やはり2種類あるんですね。

私もかれこれ20年前、仕事先の上司からそんな話(韓国でした)を聞いたことがあります。
お堅い会社でしたが、その部署の部長もスキよ~って聞き、ビックリしたものです。

そんなこと好んでするのは少数派、ま、既婚男性の1~2割ってとこだと思ってました。

当然、夫はその他の8割だと思ってました(-_-;)
お酒が大好きなので、お金がなくても酒飲みで苦労しましたので、その分、女はないと思ってました、
認識が甘かったですね。酒飲みって大体女好きで、下半身緩め?みたいですね。

夫は、大きく分けたら、単に付き合いで行く人の方だとは思いますが、
根っからスキ、とか、性癖があるとか、ではないので、ただ、女性(美人)大好きです。
なので、若くて美人がいる、となると、お金の問題ではなく、浮気心が動くでしょうね。

私は男性経験が豊富でないので、夫が性欲が強い方かどうか、スケベなのかフツウなのか淡泊なのか、
他と比べようがなく、判断がつきかねます。。(-_-;)

ごめんなさい回答でなく質問のですが

>春は「幹事会」、本社の人間も含め15人くらい、秋は地区の人間と10人くらいで。

>社会的な正義が建前のお堅い会社で、
>夫は、その販売代理店のようなもので、販売組織の上の方で、本社の役職も兼ねてます

なんだか、家の主人の職業によく似ているので、
まさか、家もそうなのかと不安になってきました。

差し支えなかったら、言える範囲でお教え願えないでしょうか?
せめて、>社会的な正義が建前のお堅い会社で
この部分の職種でもよいので。
    • 0
この回答へのお礼

女性の方の回答、ありがとうございます。

匿名のネットでも、職業を言うわけにはいかないと思います。
申し訳ありません。

もしかしたら、同業者の方かもしれませんが、

地区の旅行は、全くないところもありますし、ご夫婦で行かれる地区もあるようです。

うちの地区は、ある2代目販売店さんが、率先して風俗に連れて行っていましたので、
そのうち、罪悪感も、恥の意識も、完全にマヒしてました。

販売店の皆が皆、そういうことをしているわけではないと思います。

>社会的な正義が建前のお堅い会社で、

>夫は、その販売代理店のようなもので、販売組織の上の方で、本社の役職も兼ねてます。
いまの上場企業はコンプライアンス部門があってコンプライアンスに神経質です。株主に指摘されたら株価も下がるから。
ですのでコンプライアンス部門にチクっちゃえば部署ごと処分されます。
どんなエリートでもあると云うのは誤解です。10年以上前の話。いまではそういう話を社内で出しただけでもセクハラで訴えられますよ。僕らはそういう研修も年に何回も受けさせられます。実は昨日も年頭研修で心構えを云われました。つまり上司が指示してそういう所へ行くと云う事は絶対にありません。
若い連中が勝手にプライベートで集まっていくのは無視してます。会社の行事では絶対にありません。自分の首も会社の利益も危ないからです。
おそらく販売代理店と云う事は別資本。つまり本体とは全く関係無い、感知せずの会社ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

はい、その通りです。
販売店は、本体とは全く別資本、独立採算の自営業です。

本体は、地域を網羅する末端の販売店に販売を依頼しています。
ホワイトカラーと、ブルーカラーほどの違いです。

>どんなエリートでもあると云うのは誤解です。

そうですか?それだったら、心強いです。
企業がコンプライアンスを重要視していることは、大変良い事だと思います。
また、個人のプライバシーを尊重することも、とても良い事ですね。

>本体とは全く関係無い、感知せずの会社

とはいえ、同じ看板の元に仕事をしている以上、販売店主の恥知らずな行動を
見て見ぬふりは困ります。

こういう質問で、女性である私にはどうしても判断できないことがあります。

私の住む都市でも、巷には性風俗店(本番行為も)は溢れています。
大したことじゃないって言う人もいます。女性でも意見が分かれます。

海外で買春だからイケナイのでしょうか?

仕事絡みで、研修だの慰安旅行だのだからイケナイのでしょうか?

結婚して、浮気ならあり得ることだと思っていました。
でも、風俗の女性と定期的(年2回?)に、性交渉するなんてことは、
想像だにしませんでした。

私はどう判断すればいいのでしょうか?
誰か教えてください。

いったとあなたに言って問題なく終わってるなら、ゴーサインが出たと解釈していておかしくないでしょう。

またしれっといくんじゃないですかね。
うちの奥さんは男の遊びがわかってると、仲間に自慢してても変じゃないですねそれ。

あなたが嫌なら「風俗旅行ならいくな」程度のことは言ってもいいと思います。そう言われたくなきゃあくまでも否定するもんです。みんな行ったけど俺は行ってないと。
見通しが甘い。言わなきゃいいのにアホですね。

風俗自体は世の中、世界中に厳然とあるものですから、青臭い倫理観と嫉妬でどうのこうのと言うようなもんじゃないと思いますがね。それにしても、あくまでもしらをきるのは奥さんに対する礼儀と思うので。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、問題なく終わるはずはありません。
もう修羅場でした。

最初は理解できず、言われても信じられず、どう解釈していいかわからず、
ショックで、人格が崩壊しました。

少しずつ、現実のものとして受け止めなければいけませんでしたが、
でも、受け入れることはできませんし、許すこともありません。

>見通しが甘い。言わなきゃいいのにアホですね

ほんとにその通りです。

>風俗自体は世の中、世界中に厳然とあるものですから、青臭い倫理観と嫉妬でどうのこうのと言うようなもんじゃないと思いますがね。

その通りだと思います。男の性については、よく勉強しました。。

>それにしても、あくまでもしらをきるのは奥さんに対する礼儀と思うので。

そうなんです!
許せないのは、したことじゃなく、言った言葉、私を侮辱するような言葉、です。
コワイですね~^^;

ぼくは、おんなの人を金で買うのはいけないことだと思います。

ですが、それが分かっていない男が存在するのも現実だと思います
 おとこの生理とか身勝手だとか教わりました。
 なので、そういういかがわしいピンク産業が成立するのだと思うのです
    • 0
この回答へのお礼

いけないことですよね。
でも、売る人がいるから買うんですよね。

ピンク産業は、ストリップショーならOKですね。
踊り子に手を触れるのはNGで。

気持ち悪い会社ですね。

ヘドが出そう。
買春する様な男性に触られたくないですね。病気も気になりますしね。

そういう事が平気な男性は「金で買って後腐れない遊び」「出すだけ」「気分転換」とか色々言い訳はあるでしょうけど、自分の妻子が他の男性から「お金は出すから一発やらせろ」と言われたらどんな気がするのか聞いてみたいもんです。
    • 0
この回答へのお礼

>買春する様な男性

そうなんですよね~、
私も、最低!人間のクズ、と思いますが、
どうも、風俗って男性にとっては敷居が低いらしく、
どう判断していいのか、本当に困ります。

はじめまして

「付き合いも仕事のウチですからねぇ・・・」
って、事で 行くと思います。

えっと、根本的なことですが、
風俗に対して、質問者さん(一般的な女性)と熟年現役男性(一般的なエロオヤジ)では
価値観が全然違います。

一般的な女性は、「浮気」といいます。(追い込みます。)
一般的なエロオヤジは、「遊び」といいます。(逃げれます。)

質問者さんが、やめてつっても、心底離婚考えるくらい嫌悪感を抱いてるとは思ってません。
だって、怒ってるのも「女性」なら、旅先で相手してくれるのも「女性」で、お金も払ってるんですから。
さらに、50も過ぎて、まぁ、一通りの修羅場をくぐってきては、いるでしょうし、許して・・・って甘えもあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
発覚した時、価値観の違いに驚きました。
すっと平行線でした。

「浮気はしたことない」
「ちっとも悪くない、ただの遊び」
と言ってました。

なので、その後、「もうしない」と謝りましたが、
本音は、本気のその言葉通りです。

>熟年現役男性(一般的なエロオヤジ)

そうなんですよね~、40代から遊び始めたので、若返ったみたい(-_-;)

私は、子供がいない時は、「エロオヤジ~」と呼んでます。

今年の秋になったら「今度の旅行はどこの風俗?」って釘を刺して下さい。

痛い目を見ないと止めないでしょうね。
その痛い目も取り返しが付かない事もあります。

あなたが本気でイヤなら、「どこの女と寝たかも分からない手で私を抱かないで」って言ってみて下さい。
多分効果がないと思うので、旅行から帰って来たら真剣に「私と保健所で検査を受けて」って頼んで下さい。で実際に連れていって下さい。

HIVは自覚症状が薄いらしいし、感染が発覚するまでタイムラグがあります。所謂潜伏期間ですね。
実際問題、そういった危険があります。
質問者さんが生理的嫌悪なのか、病気の危険を心配してるのかわかりませんが、そういった命のリスクを犯して遊んでいる事を教えてあげて下さい。

「ゴムつけてるから大丈夫」とか言う愚か者なら、張り倒してやって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

「もう絶対しない」と言ってましたが、どうも本音は、「大したことじゃない、ただの遊び」
と、今でも思ってるようです。

一昨年の発覚時に、保険所で検査は受けてもらいました。シロでした。
今も、病気の危機感は、全くないみたいです。
ほんとに愚か者ですね。

>今年の秋になったら「今度の旅行はどこの風俗?」って釘を刺して下さい。

旅行の時は、「行ってらっしゃい、女としてくるの?」って釘刺しときます。

HIVに感染しないことをお祈りいたします。

• 0
この回答へのお礼

私なら行きます。

男性の理想を言えば、100人程度のハーレムで暮らしたいんですね。
誰を愛している愛してないと言う問題ではなく、ハーレムにいる全ての女性を愛しているんですね。

現実的に、王様でないかりぎり、そういう環境にはなりませんので、ささやかに風俗で男性本能を満足していると・・・・

世の中に1000人切りって男性いますよね。

私を含めてほとんどの男性は、1000人切りを達成した男性を尊敬するんですね。

逆に1000人食いって女性は尊敬しませんけど・・・

書いて理解してもらおうとは思いませんけど、質問者さんは女性が理解不能の生き物と暮らしているということだけは理解してください。
    • 0
この回答へのお礼

ハーレムが男の理想、、それはわかりますね。

>誰を愛している愛してないと言う問題ではなく、ハーレムにいる全ての女性を愛しているんですね。

ハハハ、それ凄ーくわかります。つまり、女を愛してるんですね。
男にとって女は、最大の趣味、愛玩物ってとこでしょうか。でも、それ以上でもなく。。

でも、1000人斬り尊敬します~?どんなバカ男でも??下半身だけの?

>女性が理解不能の生き物と暮らしているということだけは理解してください。

ハイ、笑。ほんとに理解不能!!

理解不能でも、愛せる生き物を選ぶべきでした。。