今友達とナースの服で盛り上がって疑問があります!!ナース服の白、ピンクは見た事があるんですが水色はあるのでしょう~か~??友達見た事あるって言ってるんだけど絶対無いと思って質問です!!あと、サイトとかあったら教えて!!興味ある(笑)!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

都内の某大学病院の準看護婦さんたちのナース服は水色でしたよ。

    • good
    • 0

今僕の手元にメーカーのカタログがあるのですが、ナース用ユニフォームは白、ピンク、オレンジ、緑、紫、緑、があって、デザインも何通りかあります。

柄があるものや、エプロンなんかもそろっていますよ。お値段は、プロ用のこともあって、ワンピースで11000円から15000円前後です。キャップは3000円前後ですね。

ちなみに僕がよく利用しているのは(男性用白衣を買ってるのですが)東京の土屋白衣店というところです。頑固な親父がやっていて愛想は悪いですが仕事は確かです。連絡先を乗っけておきます。医療関係者っていえばカタログを送ってくれます。ホームページはありませんが、電話で注文できます。

土屋白衣店
東京都文京区本郷3-27-14
tel 03-3811-3724、03-3813-2491
fax 03-3811-3537
    • good
    • 0

水色のナース服はあります。

歯医者に多いのですが大手の病院では担当の違いを出すために、内科系でも使用している病院があります。千葉と愛知で見た記憶があります。
    • good
    • 0

歯医者さん(歯科衛生士)とかは、ブルーがあったと思います。



いちおう、サイトもあったので乗せておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tokyouniform/104020/104 …
    • good
    • 0

ちょっと前までは白衣は、純白の前ボタンワンピースで帽子も白でした。


でも最近では、淡いピンクや淡いブルーの白衣も多くなってきましたね。

参考URLは関連の記事です。

参考URL:http://www.keiju.co.jp/nscap.htm
    • good
    • 0

現場では色々な色の看護服が存在します


赤系(ピンクですよね)青系(本当に淡いブルーです)
当然白・・・
サイトですか?本物の看護服はなかなか
載っていないのではないですかね?
風俗系ならいくらでも色々な色はありますよ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q服服服がほしーーい!!こんなわたしどうすれば?

わたしは、服が大好きです!!多分病気かな?自分でもこの思いとめたいのですが…まわりの人がおしゃれなのでわたしも誰よりも負けないようにと親からお金をもらいます。
本当にやばいんです!こないだはじめて服代だけで1ヶ月で6万円ぐらい使ってしまいました。(いつもは3万以下でも使いすぎ?)
それでも、足りないぐらいなんです!ブランドもほしいんです!
で、いっつも毎朝手紙を親のテーブルにおいてほしいほしい!服ほしい!いっぱいほしい!1日で一気にほしいってかいちゃうんです…
で、こないだいっぱいかったからだめ!って言われても毎朝かいちゃってやだいっぱいってかいちゃうんです!怒られても殴られてもほしくてかいちゃうんです。(疲れるからいやなんですが…)
みなさんは冬・夏の服やブーツや靴etc…どんくらい持ってますか?
わたしをたすけてください!!

Aベストアンサー

文面からして中学生か高校生くらいの方だと思いますが、
若い頃に、決められた予算内でやりくりして服を買ったりおしゃれをすることを憶えないと、
絶対にセンスが身に付きませんよ。
「高いもの」「高級ブランド」「流行のもの」=「おしゃれ」、というのは大間違いです。
「おしゃれ」というのは、身につけているバッグや靴、服そのものを指すのではなく、
それらが似合っている状態を表す言葉です。
今のご質問者様は、おしゃれするというよりは、ただ、友達や他人に負けじとばかりに
「服を買うこと」が目的になってしまっているのではないでしょうか。

「欲しければ買えばいい」という考えでは、絶対おしゃれになれません。
おしゃれな人は、流行が過ぎてしまい着られなくなったアイテムを手直ししてまた着るとか、
安くていいものを自力で見つける…といった努力をおこたりません。

また、買い物依存になる人というのは、自分が他人よりも劣っている、と
自信をなくしてしまっている人が多いそうです。
ご質問者様は、洋服以外で、他人に負けないものを持っていますか?

Q秋葉原でコスプレが豊富な店(ナース服探してます)

はじめまして。
「秋葉原」「ナース服」等で質問が重複していないか
探してみましたが、なさそうなので質問です。

来週の金曜日に秋葉原に友達とコスプレ衣装を
買いに行く予定なんですが、メイドや制服が多く
お目当てのナース服がなかなかありません・・・。

ネットで探しても割ぽう着みたいな、ウエストが
ストンとしたものしかなく、困ってます(´-ω-`)

どなたか秋葉原でナース服が豊富においてあるお店を
ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

豊富ではないですが、電気街口すぐのエムズというお店にはいくつかあります。
ちょっとチープな感じでもよければ、ドンキにも結構おいてます。

Q巫女服、ナース…

私は俗に言う”萌える服装”というものを探しています。

・バニー服
・ゴスロリ
・ブルマ
・ウエディングドレス
・セーラー服
・スク水
・着物
・巫女服
・チャイナ服
・ライダースーツ
・ナース服

…こんな感じで、貴方の萌える服装はなにかありますか?
絵を描いているので、この他の萌える服装も描きたいです。

Aベストアンサー

・紺ブレザーにセーターの制服
・警察官
・浴衣
・Pコート
・ゆったりニット

有名どころってこんなもんじゃないでしょうか?

Qコスプレ(ナース服)

出かけるとき、行ってもいいですか?
最近、コスプレにハマり。
次は初音ミクのコスプレで町を出掛けたいのですが……そのお次のお次は
チャイナとか浴衣とかその他キャラの衣装で出掛けたいのですが。
目立ちたいとかではなく、テンション上がるので自分が。
出来ればok頂きたいです。
唯一出来た趣味なので。。。

Aベストアンサー

短距離なら、あれ、近くに病院あったっけ?としか思いませんが、電車とかはちょいと・・痴漢してくれという事かと勘違い。
秋葉とか、特殊な地域なら許されるだろうけど。
浴衣は温泉街なら珍しくも・・w
チャイナは中華街へ行けばたま~に見掛けるし。(中華街という割には居ないけどね)
初音ミクは、解釈によっちゃただのミニスカ制服だし、髪の毛はアレだな。引っ張って欲しいのか?w
コスプレパブにでも勤めたら?

Q超キモイ!! 謎のピンクUMA

私が東京にいた頃、
謎の生き物を見てしまいました。
場所は地下鉄の電車内
色は豚のようなピンク色
形はゴキブリ大で、足がたくさんあったような…
それが電車のドアが開くと同時に入ってきたんです(;´Д`)
いままでで最強にキモくて、ゴキブリなんて屁のカッパでした。
ピンク色の虫なんて見た事ないでしょ?
しかもゴキブリより大きい…
いくら調べてもこの謎の生き物の名前がわかりません。
でもなぜか、図鑑か何かで見た記憶が…

私と同じUMAを見た事があったり正体を知っている方は教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
こんなやつですか?
色は多少違いますが、光の加減や汚れでピンクに見えない事もないかも。
サイズは5cm程度まではいます。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~w.naoko/naoko_065.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報