プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒飲みは甘いものが嫌い

酒飲みはお茶の出がらしが好き

酒飲みは食費が多い

酒飲みは浮気する

などいろいろありますが正解ですか?

アル中は含みません

A 回答 (8件)

 酒飲みは甘いものが嫌い


自分は両方好きです。

 酒飲みはお茶の出がらしが好き
新鮮なお茶がいいです・・・

 酒飲みは食費が多い
例え殆ど自宅で飲んでいるとしても、お酒自体どんな飲み物より高めですから、これは否定出来ないです。

 酒飲みは浮気する
聞いたことも無いですね。
体質的にアルコール類を飲めないって人も少なくないですが、この人達みんな浮気しないのかというと、やはりあまり関係無いのではないでしょうか。
浮気は性格であり、飲食物で性格が変わったり、その人の性格を判断したりは出来ないと思います。現実問題その人の性格を左右する大きな要因って飲食物なんかよりもっと他にあると思いますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m アリガトォ

お礼日時:2012/01/11 10:30

毎日ビール(もどき)を欠かさずに呑み、健康診断の前日にも呑んでいる(しかも何本か)のに、γ-GTPがめちゃくちゃ低い変わり者です。



>酒飲みは甘いものが嫌い
甘いもの・・・。
好きで、ケーキバイキングが大好きです。
が、甘さはあっさりしたものが好きです。
海外のスイーツは甘すぎて食べられませんし、日本のものでもたまに甘すぎると感じます。
甘さがあっさりさえしていれば、量をたくさん食べるのは平気なんですけどねえ。

>酒飲みはお茶の出がらしが好き
日本茶は薄めのものが好きです。
紅茶なら、ちょっと濃い目が好きです。

>酒飲みは食費が多い
どうでしょう?
酒代はもちろん多いと思いますが食費は多分、平均以下じゃないかと思います。
納税に貢献してますねえ(苦笑)

>酒飲みは浮気する
それはないです。
好きな人一筋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m アリガトォ

お礼日時:2012/01/11 10:28

わたしの話ですが…



>酒飲みは甘いものが嫌い
好きです。
甘い物と一緒に酒も飲みます。

>酒飲みはお茶の出がらしが好き
濃いお茶が好きです。
出がらしでも飲むけど、好きじゃないかな。

>酒飲みは食費が多い
酒を飲みたいから食費を抑えるためにずっと自炊です。
酒を飲まないで自炊しない人よりは、安いと思います。

>酒飲みは浮気する
したこと無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m アリガトォ

お礼日時:2012/01/11 10:29

>酒飲みは甘いものが嫌い


そーいう人は多いですね。

>酒飲みはお茶の出がらしが好き
 聞いたことありません

>酒飲みは食費が多い
 むしろ食費が少なくて済みそうですが。

>酒飲みは浮気する
 女性のいる店に出入りすることが多くなると思いますので
 浮気できる可能性は高くなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m アリガトォ

お礼日時:2012/01/11 10:29

私自身の経験で言えば



酒飲みですが甘いもの好きで毎晩、寝る前にコンビニスィーツ欠かしません。

飲むときに御つまみは煙草だけあれば満足できますが一般的な食費より酒代は当然高いですね。

酒を飲む場では男性も女性も大胆になる傾向が強いので「酒飲み」=「酒席に多く居る人」はチャンスは多くなります。

出会った初日に男性から「SEXしませんか」という発言が出ることも、それを女性が承諾することも酒が入っていない状況で考えられるのは若者限定の夏の海辺か冬のゲレンデだけでしょう。

「酒飲みは浮気する」ではなく「酒飲みは浮気するきっかけが多い」と言うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m アリガトォ

お礼日時:2012/01/11 10:29

酒飲みのおばはんです。

若い頃と比べれば酒量は落ちましたが。

>酒飲みは甘いものが嫌い
大好きです。
父も大酒飲みですが、甘いものも大好きです。レデ○ボーデン1Lを
独り占めして、一気食いとかしてたし。

>酒飲みはお茶の出がらしが好き
出がらし「も」好き、かな。あまり渋くてもちょっと・・・・・。

>酒飲みは食費が多い
そうでもないです。自宅飲みが多いからかも。つまみがそのまま晩御飯に
なったりしますから。

>酒飲みは浮気する
この説は初めて聞きました。
浮気性な奴は酒飲みだろうが下戸だろうが関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m アリガトォ

お礼日時:2012/01/11 10:29

「酒飲み」でっす。


(・.・)/:
>酒飲みは甘いものが嫌い

まあ、基本、好きでは無いですね、確かに・・・。

>酒飲みはお茶の出がらしが好き

嫌い。
何で「出がらし」!?。(≧ヘ≦)
ちゃんとした「お茶」が好きですよ~・・・。

>酒飲みは食費が多い

いいえ、今は子供の学費が大変なので「切り詰めて」ますよ。

>酒飲みは浮気する

シッつれいナ!。
((( ̄へ ̄井)
「俺は、浮気はしない!」
「多分、しないと思う・・・」
「しないんじゃ無いかな・・・」
カミさんを愛してマスから。
(*^.^*)エヘッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m アリガトォ

お礼日時:2012/01/11 10:30

全部が正解ではありません。

私の場合は4番目の質問のみ○です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m アリガトォ

お礼日時:2012/01/11 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!