プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。

この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。

前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが…

私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが…

彼氏がやってきたので…      

私もしてしまいました

中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか?

したことがある人はどのような体制でしましたか?

このようなことを質問してすいません

気持ち悪く思う方もいると思います。

気持ち悪く思った方、本当にすいません

A 回答 (4件)

こんばんは、高1女子です^^


ディープキスって全然悪いことじゃないと思います。
恋人同士ならあたりまえだし、素敵なことだよね。それは年齢とか関係ないと思うよ。

私も今付き合って7ヶ月の彼氏がいるけど、最初にキスしたのはやっぱり3ヶ月くらいだったかな。はじめの頃は普通に唇合わせるくらいだったけど、初めて彼氏がディープキスしてきたときはびっくりしたけど、なんか嬉しかったな。
こんなに私のことを愛してくれてるんだって思った(*^_^*)
今は彼氏と初エッチもしたし、ほんとに私のことを愛してくれてるし、とっても幸せです(#^.^#)
恋人同士ならそんなの全然悪いことじゃないし、もっと彼氏に愛してもらってください(^-^)v
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(=^0^=)

初めはおとなしい子だなっと思っていたんですがキスとかにすごく積極的で…

でも勉強など教えてくれるしいろんな面で優しいです。

お年寄りや小さい子などが困っていたら助けてあげれる子なのでその面が凄くすごいと思いました。

私は恥ずかしがり屋なんでそのようなことはできないので…

中2にして彼氏が3人目なんですがディープキスをされたのは初めてでした。

1人目は2歳年上で小6の2月に付き合ったのでそのような行為はできませんでした。でも1年5ヶ月程付き合いました。

2人目は同級生で中2の5月に付き合いましたが友ダチに私とエッチをしたいとか言ったらしくそれから私は別れました。2ヶ月程で別れました。

そのあとに今の彼氏に会い付き合いだしました。

私はまだ回答者さんのようにエッチはしたことがありません。

まだしてはいけないと思うし…

彼氏には小5の弟と小2の妹と年長の弟と1歳になる弟がいるし

私も下の兄弟は小6の妹と小3の弟と小1の妹と2歳になる弟と1歳になる弟がいるのでそのような行為は絶対できないと思います。

ほうんとうに回答(=^0^=)

お礼日時:2012/01/07 12:52

中学生の男です。



今は、彼女が居ない寂しい人ですが、
Dキスは1回だけしたことがあります。

お互い何か、こう…説明しづらいですが
自分は、彼女に会いたくて・・・
彼女は、自分に会いたくて・・・と時にちょっと
お互い、甘えたくてしちゃいましたw

でも、Dキスをしたからって恥じることは無いと思います。

逆に考えれば、彼女、彼氏が居なく、
今まで、普通のキスさえできていない人もいる。と考えれば、
今のうちに、やりたいことをやっちゃえばいいんじゃないですか?

まぁ、したくないなら別ですけど……

僕からしたら、羨ましいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答(=^0^=)

これからも彼氏が「してきたらしようと思います。

お礼日時:2012/01/07 12:55

別にしてもいいと思いますよ!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答アリガトウ

お礼日時:2012/01/07 12:56

中学2年の女子です^^




羨ましいですね~(*´艸`)
というのは置いといて(笑)

私じゃないのですが←
私の友達はDキスとか
普通にしてるそうですよ☆

一人じゃなく、何人も♪

おかしなことではないので
どんどんしちゃって
いいと思いますよ(^^)/

大人の方には
よく思われないかもですが…
公共の場でやらなければ
別に迷惑をかけないので
いいと思いますよ♪


お幸せに(*^ω^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答あちがとうございます(=^0^=)

私も回答者さんと一緒の中学2年です。

あんまり私からはキス(^з^)-☆などはしないんですが彼氏に(^з^)-☆やられたらするようにしようと思います。

お礼日時:2012/01/07 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!