プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「詩と思想新人賞」の応募規定の詳細を教えてください。

「土曜美術社出版販売」というところから出版されている、
「詩と思想」という詩誌が設けている賞です。

実物の本と、インターネットで調べてみましたが、
『刊行詩集二冊以内の新人に限る』という内容しか得られませんでした。

文字数や行数(枚数)、締切期日、必須記載事項など、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誌面にもウェブサイトにも載っていないということは、


まだ次回の募集要項が発表されていないということです。
正式な発表があるまで待ったらどうですか?

ネット上に、過去の規定の一部が掲載されていました。
今とは違うかもしれませんが、参考にしてください。
http://ryomichico.net/bbs/talk0021.html#talk2004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。

大体、毎年行われているこういった賞の詳細は、
前年以前のものが何かしらヒットすると思うんですが、見つかりませんでした。

通年で応募している新人作品の中から、最後に最優秀賞的に選ぶのかなと、
再度、誌上の文面を読み返して思いました。

また、今年もその時期が近づけば、仰る通り改めて発表があるかもしれません。

前回、同様の質問をして一件も回答を得られなかったので、ありがたかったです。
調べて教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2012/01/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!