仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

リンパの腫れについてです。鼠蹊部のリンパ腫れました、そこで専門医のところにいったところ、触診と
問診により、悪いものではない、生理的なものと
言われました。血液検査の結果、異常なしです、大きさも1cmくらいなのですが、痛みはありません。
で先生に足などに怪我をしたかと
聞かれましたが、ないといいました、しかし今、気づいたのですが、
下痢のしまくりでおしりが紙で拭けないほど、擦り切れていました、それが原因なんでしょうか?
そうだとすると押しても痛みはないのですが、小さすぎるからでしょうか?
それと抗生物質を2日くらい飲みましたが、効いた様子はありません。悪性リンパ腫なんでしょうか?それと専門医に聞いて見ても大丈夫と言われ、100人中99人の先生がみても、気にする必要はないというと仰ってました。

A 回答 (1件)

悪性リンパ腫とはリンパ節に生じるがんで、

これを発症すると、がん化したリンパ球が急速に増大して、
患者は白血病と似た症状を示します。リンパ腫を広義の白血病にふくめることもありますが、
白血病とリンパ腫では、がんが増殖する場所が異なります。
白血病ではおもに骨髄または血液中でがん細胞が増殖しますが、
リンパ腫ではリンパ節を中心としたリンパ組織の内部で増殖します。
リンパ腫は、「ホジキン病」と「非ホジキンリンパ腫」に大別されます。
    • 0