隠しキャラクターの出し方、全員教えて下さい。

A 回答 (2件)

他にも「Mr.9」が出るそうですけどそれの出し方って分かりますか??

    • good
    • 0

アルビダ


 「ルフィ」でイベントバトルをクリアする。
バギー
 「ゾロ」でイベントバトルをクリアする。
アーロン
 「ナミ」でイベントバトルをクリアする。
クロ
 「ウソップ」でイベントバトルをクリアする。
クリーク
 「サンジ」でイベントバトルクリアする。

スモーカー
 ルフィ側の5人でイベントバトルをクリアする。その後、海賊6人「ルフィorアルビダorバギーorアーロンorクロorクリーク」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

たしぎ
ルフィ側の5人でイベントバトルをクリアする。その後、「ゾロorウソップorナミorサンジ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

シャンクス
 出現している全キャラでイベントバトルをクリアする→「ルフィ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

ミホーク
 出現している全キャラでイベントバトルをクリアする→「ゾロ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

パンダマン
 エンディングのスタッフロール中に『○○×△△□』の順にボタンを押すとパンダマンが使えるようになる。

ビビ(ミス・ウェンズデー)
 エンディングのスタッフロール中に『□□△××○』の順にボタンを押すとビビが使えるようになる。

他にも方法があるのかもしれませんが、アクション苦手の私は、コンピュータの設定を「弱く」しかできないので。。。。
強くすると、簡単に出現するのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飢狼伝説スペシャルの隠しキャラの出し方

10年程前のNEOGEOのゲームで「飢狼伝説スペシャル」の中で
隠しキャラ「リョウ・サカザキ」の出し方がわかりません。
確かノーコンテニュー+ラウンドを取られなかったら出てた記憶があるんですが他に条件があるのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください。
色々調べたのですが古いゲームなので情報が乏しくて・・・

Aベストアンサー

ハードは何なんでしょうか?
NEOGEOなら、
-------------------------------------------------------------------
リョウを倒した後のセーブデータをロードして、リョウと対戦して負ける。
そしてセーブはしないでデモ画面に戻り、デモ戦のときにACと入力。
成功すると「オラオラァ~」と声がする。対戦のみで使用可能。
-------------------------------------------------
-----------------
らしいですよ。

QVMJapanパワーアップキットの隠しキャラの出し方

日本ファルコムのVMJapanというゲームのパワーアップキットに、
2人の隠しマスターがいるらしく、
勝ち抜き戦で「待った」無しでそのキャラに勝つと、
フリーモードで選べるようになる、というのは聞きました
が、その方法以外に、名前にとあるコマンドを入力すると
出す事ができると見かけたんですが・・・
そのコマンドをご存じの方おられましたら教えて下さい。
前作にもあったので、今回もあるといいな・・・
(戦略系下手なのでなかなか勝てない;;

Aベストアンサー

パワーアップキットの方にはコマンドは無かったように思うのですが・・・

隠しマスターAは勝ち抜き戦をクリアすれば使えるようになったはずです。
(つまり「待った」使っても問題なかったと思います)

隠しマスターBは「待った」を使わずに勝ち抜き戦をクリアしないと使えなかったと思います。

Qぷよぷよ!の隠しキャラの出し方 (全部)

DSの「ぷよぷよ!」の隠しキャラの出し方が全く分かりません。
色々やったのにダメです。
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

チャイムが鳴った時点で隠し要素は全て開放されています。

隠しキャラは「すけとうだら」、「シェゾ」、「ぞう大魔王」、「ルルー」、「サタン」のみで、真ん中の黒い部分は隠しキャラではないです。

QA.C.E2の隠し機体の出し方

A.C.E2の隠し機体の出し方についてなのですが、「エースクリアを20以上」とあるものはストーリーモードのミッションを全てクリアするまでに20以上のミッションをエースでクリアをしなければならないということでしょうか?

Aベストアンサー

エースクリアはクリア後に、ステージセレクトしてエースクリアしていないステージで獲得しても、大丈夫です。

基本的にシークレット等がからむのは1週クリアしないと出現しませんので、ランクにこだわるよりはとりあえず1週クリアしてから強い機体で挑戦した方が楽だと思います。

クリア後に何機か鍛えていると、出撃回数160回を達成して全機揃うのが先になったりします。

Qps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さ

ps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さい。
もともと、そんなにソフト出てないようなので、おもしろくなかったものでもその手のゲームをあげていただけると助かります。できれば、おもしろくなかった理由もあげていただけると有り難いです。
こんなところで質問するようなことではないかもしれないけど、レビューサイトで以前失敗しているので、質問してみます。

Aベストアンサー

PS3 F.E.A.R. 2なんてどうでしょう?
ゲーム内容としては女の子の呪いのゲームです。
それに対して主人公は銃で戦いを挑むゲームです。
たぶん内容はそんな感じだったと思います。
PS3 F.E.A.R. 2は、1も出ているので買ってみてはいかがでしょうか?
かなりの重厚兵(バケモノ)が出てくるのでだからそれに対してる武器で挑まなければ、なりませんね。笑
どうでしょうね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報