隠しキャラクターの出し方、全員教えて下さい。

A 回答 (2件)

他にも「Mr.9」が出るそうですけどそれの出し方って分かりますか??

• 0

アルビダ

「ルフィ」でイベントバトルをクリアする。
バギー
 「ゾロ」でイベントバトルをクリアする。
アーロン
 「ナミ」でイベントバトルをクリアする。
クロ
 「ウソップ」でイベントバトルをクリアする。
クリーク
 「サンジ」でイベントバトルクリアする。

スモーカー
 ルフィ側の5人でイベントバトルをクリアする。その後、海賊6人「ルフィorアルビダorバギーorアーロンorクロorクリーク」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

たしぎ
ルフィ側の5人でイベントバトルをクリアする。その後、「ゾロorウソップorナミorサンジ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

シャンクス
 出現している全キャラでイベントバトルをクリアする→「ルフィ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

ミホーク
 出現している全キャラでイベントバトルをクリアする→「ゾロ」でイベントバトルをプレイすると6人目の対戦相手

パンダマン
 エンディングのスタッフロール中に『○○×△△□』の順にボタンを押すとパンダマンが使えるようになる。

ビビ(ミス・ウェンズデー)
 エンディングのスタッフロール中に『□□△××○』の順にボタンを押すとビビが使えるようになる。

他にも方法があるのかもしれませんが、アクション苦手の私は、コンピュータの設定を「弱く」しかできないので。。。。
強くすると、簡単に出現するのかもしれません。
    • 0