アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、BUFFALOのBSHSBE10シリーズを買いました。

説明書通りに接続したら使えました。

ですが、今日も使おうと思い電源を入れてみると

一瞬だけ接続できすぐ切断されてしまいます。

何度も試しましたが変わりません。

原因が分かる方がいらっしゃったら

教えてください。

A 回答 (1件)

バッテリー切れでは無いでしょうか。


購入時に多少充電されてはいますが、もともと満充電ではなかった物と思われます。

付属のUSBケーブルでパソコンやAC-USBアダプタ等に接続し、充電しましょう。
仕様には、2時間で満充電、その後6時間連続通話可能、とあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

説明書通り、ランプが青になるまで充電してから接続しましたが駄目でした。

何回も充電して試しても駄目でした。

たぶん他に原因があるんだと思います。

お礼日時:2012/01/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!