友達が風呂上がりや熱いものを食べた時や走った時、汗をかいた時など体があたたまった時にじんましんが出て困っています。
原因や、どうしたらいいか、病院などなんでもいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。

お大事に。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=64875
    • 0
この回答へのお礼

すぐに友達にみるように言います。私も見て勉強したいと思います。ありがとうございましたっ。

蕁麻疹は色々な原因によっておきます。

まず、原因を調べることから治療が始まります。

皮膚科に行って診察を受けることが必要です。

参考URLをご覧ください。
お大事に。

参考URL:http://www.vernal.co.jp/body/karada/flying/jinma …
    • 0
この回答へのお礼

早速、病院にいってみるようにすすめてみます。ありがとうございました。