プリンセス・プリンセスの再結成ネタで画像を見ていたら、気になるギタリストを見つけました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、名前やバンド名を教えて下さい。

キーワード:
プリンセス・プリンセス
ZONE、ゾーン
SHOW-YA
NAONのYAON

A 回答 (1件)

女性ギタリスト EITA ですね。

時空海賊SEVEN SEAS~Gacharic Spinを経て、いまは、フリーなのかな??

参考URL:http://ameblo.jp/eita-hime/
    • 0
この回答へのお礼

mijinkolifeさん
回答ありがとうございます。

ブログのURLも教えていただき、重ねて御礼申し上げます。
動画も探しました。スウィープ、タッピング等テクニックも有るギタリストですね。