嵐の今まで出演したドラマ、映画、舞台の原作や、本になったものは

下のもの以外にありますか?

・青の炎

・stund up!!

・フリーター、家を買う。

・木更津キャッツアイ(3作)

・南くんの恋人

・神様のカルテ

・なぞ解きはディナーの後で

・もう誘拐なんてしない

・あぁ、荒野

・見知らぬ乗客

・僕は妹に恋をする

・拝啓、父上様

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1で回答した者ですが、下記の作品を想い出したので追加します。

って言うか、メンバーの名前で検索すれば、まだまだたくさんヒット
するような気がします。
櫻井くんの「特上カバチ!」
大野くんの「怪物くん」
松本くんの定番「花より男子」、舞台では有名な「エデンの東」
などなど・・・。

相葉くん主演
「マイガール」 
「バーテンダー」

5人全員が出演した映画
「黄色い涙」
これはたぶんDVDになっていると思いますので、観ることをお薦めします。

こうして見ると漫画が多いですね。
    • 0

魔王もありますよ(^◇^)

韓国が原作です。
    • 0

原作は漫画ですけど・・・

「山田太郎ものがたり」を想い出しました。
櫻井くんと二宮くんが出てましたね。
    • 0