嵐の今まで出演したドラマ、映画、舞台の原作や、本になったものは

下のもの以外にありますか?


・青の炎

・stund up!!

・フリーター、家を買う。

・木更津キャッツアイ(3作)

・南くんの恋人

・神様のカルテ

・なぞ解きはディナーの後で

・もう誘拐なんてしない

・あぁ、荒野

・見知らぬ乗客

・僕は妹に恋をする

・拝啓、父上様


ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1で回答した者ですが、下記の作品を想い出したので追加します。


って言うか、メンバーの名前で検索すれば、まだまだたくさんヒット
するような気がします。
櫻井くんの「特上カバチ!」
大野くんの「怪物くん」
松本くんの定番「花より男子」、舞台では有名な「エデンの東」
などなど・・・。

相葉くん主演
「マイガール」 
「バーテンダー」

5人全員が出演した映画
「黄色い涙」
これはたぶんDVDになっていると思いますので、観ることをお薦めします。

こうして見ると漫画が多いですね。
    • good
    • 0

魔王もありますよ(^◇^)



韓国が原作です。
    • good
    • 0

原作は漫画ですけど・・・


「山田太郎ものがたり」を想い出しました。
櫻井くんと二宮くんが出てましたね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの様な本を探してます

この様な本を探しています。


・人のためになる事をする事の大切さを書いてる本
・感謝の大切さを書いてる本
・物やお金を持つ事ではない、本当の幸せについて書いてる本


上の様な条件で、尚かつ・宗教、または宗教チックではない本。 宗教チックでないというと難しいですが、神様がどうとか宇宙の法則がどうとか書いてない本。(そういったものを否定している訳では全くありません) ・人に与えたり、感謝したら成功する。だからそうしよう!みたいな成功哲学本じゃない本


なかなか無いかもしれませんが、オススメをご存知の方、良かったら教えて頂けたら嬉しいです!!

Aベストアンサー

 あなたのために、ということだけならば、そのような本はたくさんあるでしょう。

 しかし、世界中の誰にとってもそのような条件に当てはまる本は、世界中にたった2冊しかありません。
 (とは言っても、僕の守備範囲内での話です。)
 オーソドックスに過ぎるかも知れませんが、

 宮澤賢治『銀河鉄道の夜』

 および、

 サン=テクジュベリ『星の王子様』

 あなたが提示した条件への回答が、直接書かれているわけではありません。
 しかし、直接の言葉ではなくても、主人公たちの生き方や在り方の中に、しっかりと示されています。
 ですから、熟読と、さらに味読がお薦めです。

Qマリア様が見てるをドラマ化するとしたら。

アニメにもなった小説「マリア様が見てる」自分も大好きで小説もアニメも見ていました、そこで「マリ見て」好きの人に質問です、もしもドラマ化するとしてどんなキャスティングがいいと思いますか。

Aベストアンサー

とりあえず私が思いついた人物のだけ書いてみます。
ちなみにマリア様が見てるはアニメ&コミックで知っていて小説は読んだことありません。

福沢 祐巳・・・・綾瀬 はるかさん(志摩子さんもあってる気がしますが)

小笠原 祥子・・・蒼井 優さん

水野蓉子・・・・・安良城 紅さん

島津 由乃・・・・長澤 まさみさん

支倉 令・・・・・吉澤 ひとみさん

鳥居江利子・・・・石原 さとみさん

藤堂 志摩子・・・戸田 恵梨香さん

佐藤 聖・・・・・上戸 彩さん

こう考えると男っぽい方のキャスティングは難しいですね。。。なんか全然あってない気がしないでもないですが、、、とりあえず参考になったらうれしいです。

Qアントワーヌ・ドゥ・サンテグジュペリの質問

アントワーヌ・ドゥ・サンテグジュペリの
『人間の土地 』ですが、英語版(アメリカ版?)のタイトルは『Wind, Sand and Stars』でよろしいのでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね。
このサイトに全著作の原題と、英語版タイトルが載っています。
参考にどうぞ。
http://www.westegg.com/exupery/

参考URL:http://www.westegg.com/exupery/

Qセンス・オブ・ワンダー って何ですか?

ある映画の掲示板で センスオブワンダーがわかってないと言われました。SFは好きですがそのような言葉は聞いたことがありませんでした。ググってみましたが、あまりヒットしません。「不思議感」と言われる概念らしいということはわかりましたが、具体的な例がないので、なんとなくわかったようなわからないような・・・・ もやもやします。人によって感受性や共感の度合いが違うからなのでしょうか。 
このもやもやを取り払っていてだけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ANo.3です。

先の回答で
> 私の定義では、SOWとは、想像力と結びついた感動です。
と書きましたが、事例の中ではスペクタクル的な派手な物ばかり挙げてしまいましたので、誤解されないよう補足します。

私が思うに、SOWの感動とは、もっとささやかな物のなかにもあります。

この感覚に似たものを例えるならば……目の前でテーブル・マジックを鮮やかに演じてみせられたとしましょう。
「ええっ、そんなバカな。どうしてこんな不思議なことがあり得るの?」と言う驚きを覚えた経験はありませんでしょうか。
そして、タネを考えて考えて考え抜いたあげくに「ああ、そうか!こういう仕掛けに違いない!」と思い当たった時の喜びや、「よくもまあ、こんなタネを思いついたものだ」と考案者や演者に抱く賛辞の思い……。

別の物で例えるならば、例えば望遠鏡や顕微鏡を覗いた時とか、機械や電気製品を分解して中を覗いた時とか、普段は表側しか見られないものの裏側を覗いた時とかに、「へえっ、こんなふうになってるのか」と感心した経験はありませんでしょうか。

SOWはこれに似た感覚でもあります。
優れたSF小説その他を読んだり観たりした時に、宇宙や歴史や社会や人間そのものに至るまであらゆる事について「なるほど、そういう見方もできるんだ!」と、目からウロコが落ちたような気にさせてくれることがあります。

そういう時に感じる感動をセンス・オブ・ワンダーと言うのだ、と私は解釈しています。
おそらく、古手SFファンの多くも、私と同じ定義をしていることと思います。

ANo.3です。

先の回答で
> 私の定義では、SOWとは、想像力と結びついた感動です。
と書きましたが、事例の中ではスペクタクル的な派手な物ばかり挙げてしまいましたので、誤解されないよう補足します。

私が思うに、SOWの感動とは、もっとささやかな物のなかにもあります。

この感覚に似たものを例えるならば……目の前でテーブル・マジックを鮮やかに演じてみせられたとしましょう。
「ええっ、そんなバカな。どうしてこんな不思議なことがあり得るの?」と言う驚きを覚えた経験はありませんでしょうか。
...続きを読む

Q急ぎで!素敵な小説を教えてください!文庫本がいいです。・おしゃれ ・同性の友情もの ・恋愛メインでな

急ぎで!素敵な小説を教えてください!文庫本がいいです。・おしゃれ
・同性の友情もの
・恋愛メインでない
・ポプラ文庫ピュアフルの陰陽屋シリーズのような凹凸コンビがでてくる
↑になるべく当てはまるものがいいです!

Aベストアンサー

同性ではないですが、恋愛メインというわけでもないということで。
有川浩「県庁おもてなし課」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報