プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にテレビでみましたが、実際に吉川メソッドのジムに通われた方や知り合いから口コミで聞いた等あったら教えてください。
興味はありますが費用が高額なので試そうか迷ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

吉川メソッド、私もテレビで何度か見ましたけれども、かなり凄かったですね。



私はこのメソッド経験者ではないのですが、気になったので
実践者(生徒さん)のブログかなんかあればいいなと思って検索したのですが
なかなか見つからないものですね。

口コミではいろいろ言われてはいるようですが
実際の経験者さんがみつからないので判断が難しいところですね。

金額は一月42万円ということで、結構ここにフォーカスがあたっている
ように感じました。

確かに簡単に出せる金額ではないので、「ボッタクリ」なんて言葉も飛び交って
いるのは事実ですよね。

でも体をあんな風に変身させることができるとすれば
高く感じないという方もいるかもしれません。価値観の違いもありますしね。

やっぱりダイエットや肉体改造って自分を追い込んでやることが
多いので、鍛える環境や指導者がしっかりしていると
成功しやすいといえるのではないでしょうか。

だらけると怒られるんでしょ?笑

体つくりって一人でやると、どうしても甘えがでてしまい
途中断念ということが付きまといますので
鍛えられる環境下に自分を置けるという意味ではいいかもしれませんね。

吉川メソッドをいろいろ調べていくと、ああいうタイプのトレーニングジムが
他にもあるようですよ。

吉川メソッド入会が高額で悩まれているなら
他も調べてみることをお勧めします。

よく似た感じなのでは?と思いましたので
一応、下にURLを載せておきます。


このジムに関してはよくわかりませんが
2012年の2月にプレオープンしたそうです。

場所は渋谷区神宮前のようです。
吉川メソッドは港区ですね。


どうしても吉川朋孝さんに教えてもらいたい!というのなら無理ですが・・・

ここに関して予約状況とかまったくわかりません・・すいません。

どしらにせよ高額な買い物?ですから
慎重になってくださいね。

参考URL:http://iimno.jugem.jp/?eid=81
    • good
    • 0

また聞きなのですが、確かに痩せる(身体が締まる)そうです。


効果はかなりあるとか。

内容は厳しいトレーニングメニューと食事制限で、ごく当たり前のダイエット法らしいです。
別にジムに通わなくてもこれが実践できれば間違いなく効果あるというか、
ダイエットの基本中の基本をやっているだけなんじゃないかと思います。

42万円も払ったんだから内容が辛くても挫折できない!ということで成功率が高いのでは?
意志の強い人なら1500円ぐらいで本買ってそれを実践すれは効果あるんじゃないですか。

要はダイエットとは運動と食事、それが出来るか出来ないかということなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー運動と食事と意志ですねf^_^; 参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/08 14:32

初めまして。


昨日テレビで放送されておりましたね~。

1ヶ月、42万円だとか。

お笑い芸人『タカアンドトシ』さんのタカさんの後輩芸人『初恋タロー』さんが激変しておりました。

私、吉川メソッドを体験しておりません‥知人にも体験者はございません。
スイマセン。

(..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえm(_ _)m御協力ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!