リボンフラワーを入れて飾る透明ケースを探しています。
取り扱っているところを知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

poepoeさんは、どちらにお住まいですか?

池袋は近いですか?
池袋であれば、「東急ハンズ」または、「湯沢屋」で手にはいるかと思います。
どちらも、東口ですが、駅から近いのは、「湯沢屋」です。
ちなみに「湯沢屋」は、浦和駅西口にもありますよ!
そのほかであれば、手芸店などにおいてあるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。湯沢屋はまだ一度も行ったことがないので今度探しに行ってきます。

↓のtarakoさんの通り、<東急ハンズ>ですが、私は新宿店で買いました。

(全国店舗のURL貼っておきます)

あと、手芸店で、なければ注文取り寄せもできるかと思います。
また、日曜大工用品(DIY)にあることも。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハンズは行ったことありますがあるなんて知りませんでした。早速行ってきます。