アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分もやせたいです。ですので今年は
ウォーキングとランニングを強化するつもりです。
合わせて食事制限もできればいのですが・・・。
皆様の「やせるための秘策や方法」などを
教えて下さい。
また、成功した方からの回答も待ってます!

A 回答 (5件)

とりあえず毎日ウォーキングしてます。


現在2ヶ月目突入。
天気の悪い日以外はほぼ毎日1時間半程かなりの速いペースで歩いてます。
同時に多少の食事制限もしてます。
お陰で現在10キロ減量成功してます。
まだ標準体重までは10キロ近くありますけど…

秘策は無いです。
あるのは続ける事。
また無理はしない事。
ウォーキングはそこそこ続けると結構精神的に気持ちよくなります。
とりあえず10日間程度は多少無理してでも無理やり続けてみると良いですよ。
それが出来れば後は結構続くと思います。

体重などを記録して管理出来るサイトやSNSなどもありますから、利用してみるのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーキングがやはり無理なくできる最高の方法
だと自分も思ってます。hananodoameさんを
見習ってがんばってみますね~!

お礼日時:2012/01/12 19:09

勝手に10kg痩せて喜んでいたら、2年位で10kg太ってしまい


また最近ダイエットに注目しています。

なぜ、勝手に痩せたかはわかりませんが
やはりその頃は体調はよくなかった気がします。

健康な証拠といえ、私の太った原因は夜中に食べてしまうことです。

正月開けて、TVでやっていた”大根ダイエット”を行おうと思っています。
2日位大根おろしとか、大根サラダ食べました。

あまり答えになっておらずすみません。
共に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根ダイエット参考にさせてもらいます~!
回答に感謝。

お礼日時:2012/01/12 19:07

こんにちは。

ダイエットだけだとなかなか厳しいと思いますのでひとつご提案を致します。
題して「自転車で配達ダイエット」
これならば、ダイエットも出来てお金も稼げる一石二鳥だと思いませんか?
1.(新聞配達)
朝刊のみなら、朝日、読売月10万円。産経は7万円の収入になります。
朝夕刊両方なら月15万円の収入になります。
2.(郵便配達)
時給制で1時間900~1000円。最大6時間で1日6000円。
20日勤務なので12万円の収入になります。但し、長期で務めるとここから
健康保険と厚生年金が引かれます。ので10万円位でしょうか。
いずれも慣れるまで約1か月位掛かりますが、ダイエットを頑張る収入だと思って
チャレンジされて見るのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいい提案ありがとうございます。
会社に勤めておりますので(副業禁止なんです)ちょっと
無理です。将来的に今の会社を引退したら検討させて
ください。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 16:21

運動経験が無い場合はウォーキングから初めて慣れてきたらジョギングとか走る事に移行されると良いです、継続させる事が必要ですので無理をしては長続きできなかったり故障の原因になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。
無理せずに継続できるようにがんばります~!

お礼日時:2012/01/08 11:01

ランニングしたあとに半身浴はそうとう効きます。



絶対に風呂場にスポーツドリンクとかを持ち込んで行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~!
とても参考になりますー。

お礼日時:2012/01/08 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!