アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱東京UFJ銀行の、店番391はどこ支店でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

埼玉県の春日部駅前支店ですね。



http://zengin.ajtw.net/dbs5.php?abg=0005&abs=391
    • good
    • 0

ここで、そんなこと聞く必要あるの?「三菱東京ufj 店番 391」とグーグルの検索に入力して検索すれば、一発で出てくるよ。

そんなの知らないの?PC音痴だと思われるよ。それで、他人の悩みに回答する資格も無いだろう。ここにいきなり聞いてくるんでなく、そんな常識的単純な質問は自分で考えれば、すぐにどうしたら良いかがわかるだろう。すぐに人に頼るんでなく、もっと頭を使って生きて欲しいな。自分でも、こんなの聞いて恥ずかしいと思わないのかネ?回答は、言うまでもなくここ↓
http://sasp.mapion.co.jp/b/bk_mufg/info/BA590250/

この回答への補足

ご丁寧にどうも、お疲れ様ですw

補足日時:2012/01/09 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!