仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

いつもお世話になっております。

UCカードでリボ払いをしているのですが、繰り上げ返済をした場合、すぐに利用可能金額に反映されるのでしょうか?(利用可能金額が返済した分増える)
もしすぐに反映されるとしたら平日や土日祝日は関係ありますか?

ちなみに信用金庫に務める人に頼まれて作った信用金庫のキャッシュカード一体型のクレジットです。
電話でデスクに聞いてみたらいいんですが、こんな時間にふと疑問に思ったので投稿させていただきました。

分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

ATMで返済すれば、すぐに反映されますよ。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ATMで返済してみたところ仰る通りすぐに反映されておりました。

どうもありがとうございました。