プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mac初心者です。macのメーラーとしてwindws環境でも使っているthunderbirdを使いたいと思いインストールしたのですが、「迷惑メール」のボタンが見つかりません。windows版では着信メールのリスト画面でボタンがあり、そのメールが迷惑メールの場合はそのボタンを押して振り分けができるようになっているのですが、mac版ではそのボタンがないように見えます。いまは一つ一つのメールを開いてその中の振り分けボタンを押しているのですが数が多くて追いつきません。何かアドイン等で対応が可能かどうか、ご存知の方がおられたらご教示いただきたく、お願いいたします。

A 回答 (1件)

次の画面構成の5番の件名などのバー(表示する列」に存在しないということですか?


http://mozilla.jp/thunderbird/support/tutorials/ …

Windowsでは、黒いアイコンになっていますが、このバー?の右端にある↓付きのアイコンをクリックしたら「迷惑マーク」がありますが、これにチェックが入っていますか?

また、ツールバー上にて右クリック>カスタマイズのウィンドウに、デフォルトで「迷惑メール」のアイコンがありますが、これをドラッグしてツールバーに置いてもよいと思いますが、ないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!