FX(外国為替証拠金取引)を始めようと思っています
何社かの口座も開設しました サイトや本など
自分なりに色々調べましたが 最初の1歩が
中々踏み出せずにいます。。。><

ここで質問なのですが 有名な方や プロの方
などと 金額はもちろん違いますが 同じ買い方を
する方法なんてありますか 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

プロと同じということは、EAによるコピートレードとかシグナル配信を利用されてみては?


プロかどうかは定かではないですが、勝っている人のシグナルを受信すれば
出来るかと。

参考URL:http://xn--fx-mu9cj72b.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/24 21:39

プロなんて参考にしなくても良い、私の場合、去年は豪ドル、スイスフランをショートポジにして50万円利益を得ました。


FXの場合は、割高な通貨をショート、割安な通貨をロングにするやり方で利益を得ています。
大儲けした時はリーマンショックの時です。
円が割安だったので、円ロング、ドル、ユーロショートポジで大きな利益を出しました。

そのお金で株を買っています。
私が使っているFX会社はマネーパートナーズを使っています。
ここでは株を代用として担保に入れてFXをやっています。
ただ、代用の場合は10000通貨単位なのである程度資金が大きくないとレバレッジが大きくなってしまいます。

FXではプロではなくても十分利益は出せます。
ただし、やり方を間違えなければの話です。

なお、通貨の割高、割安を考える時に参考になるのは「行動ファイナンス」です。
例えば、「高金利通貨は有利だ」と言い始めたら、「高金利通貨はバブルじゃない?」と疑ってみましょう。
これは株式でも通用します。
「行動ファイナンス」は学問ですが、エッセンスは実に簡単、知っていれば武器になりますよ。

FXなんて利益を出してナンボの世界です、結果の前では誰もがそれを認めざるを得ません。

最終的な判断は自己責任です、質問者様の方でも考えて慎重にご判断ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございました
まだまだ勉強が足りないようです
これから頑張ります

お礼日時:2012/01/24 21:37

FX相場で生活費を稼いでる者です。


初めが肝心なんでお話ししますね、一般にしられてる有名な方、プロの方の話は聞かない方がいいですよ・・・

相場、投資の具体的な やり方 から学ぶことをおすすめします。
経済の事などは初めはしらなくていいですよ・・・

ヤフーで サヤすべり取り って検索してみてください。
そこからさきは自分でしてくださいね。。。
正しい方向に進んでください。(゜-゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/24 21:38

>>金額はもちろん違いますが 同じ買い方をする方法なんてありますか



ありますよ。
口座開設したら、そのサイトでブログ書いている人とかいません?
大抵トップページにリンクがあります。
が、真似しても設けるとは限りませんよ。


とりあえずお試しで5,000通貨なり買ってみればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアーのアレンジのしかた

わたしは中学生です。中学校ってショートじゃないといけないっていうイメージがあって、しかもじゃまなので、中1の時にショートにしてしまい、今があります。(?)それで、ショートヘアーのアレンジのしかたがわからなくって、土曜日や日曜日、とっても困っています。学校に行くには全然問題はないのです。でも!!休みの日は私服なので全然髪型が服に合わないのです。しかも髪が硬いので、アレンジがむずかしいんです。あと、ピンでアレンジもしてみたいです。ピンにかぎらず、ショートヘアーのアレンジのしかた、どんなのでもいいので教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

前髪、サイドをワイヤーっぽいカチューシャ
(コームというのかな?)
でオールバック状態にし
うしろにながれてしまった髪を
逆毛を立てると
かなりイイかんじで仕上がりますよ。

その時、ワックスはたくさん
揉み込んでください。

おでこは出したほうが似合う人と
出さないほうが似合う人がいるので
色々とためして下さいね。

あとは、ピンで貧乏パーマはどうでしょう?

かなりボンバーに仕上げるもよし
ボディーパーマっぽくしあげるもよしです。

ボンバーにするには髪を少し取りねじってねじって
お団子にしぴんで止めます。
そして大仏状態にしてスプレーします。
そのあと、ピンを取りワックス等で形を整え
出来上がりです。

ボディーパーマっぽくするには、ボンバーにするときの
髪の取る量を多めにすると緩い感じに仕上がりますよ。

他に、割り箸に髪を巻き付けてくっきりウエーブ出したり
するのもいいですよ。

パーマ系に仕上げるので一番楽なのが外ハネかな。
中くらいのカーラーで外向きに巻いてスプレーして
カーラー外して整えてスプレーします。
巻くのはサイドをしっかりしておけば
あとは適当でいいです。

では、がんばって色々試してみてね。

前髪、サイドをワイヤーっぽいカチューシャ
(コームというのかな?)
でオールバック状態にし
うしろにながれてしまった髪を
逆毛を立てると
かなりイイかんじで仕上がりますよ。

その時、ワックスはたくさん
揉み込んでください。

おでこは出したほうが似合う人と
出さないほうが似合う人がいるので
色々とためして下さいね。

あとは、ピンで貧乏パーマはどうでしょう?

かなりボンバーに仕上げるもよし
ボディーパーマっぽくしあげるもよしです。

ボンバーにするには髪を少し取りねじ...続きを読む

QFX(外国為替証拠金取引)の口座開設要件

先日E-trade証券でFX口座を開設しようとしましたが口座開設が出来ません。

投資経験1年以上、金融資産は余裕資金など、入力項目で引っかかることは無いと思ったのですが、「入力内容では口座開設できません」となります。

約款は確認したのですが開設条件らしきものを見つけることが出来ませんでした。(見落としていたなら申し訳ありません)

E-trade証券での(もしくは一般的な)FXの口座開設要件を教えてください。

Aベストアンサー

口座開設基準は、各社異なりますから、最終的にはイートレードが教えてくれないとわかりません。また通常は公開されていません。
一般論としては、先物や信用取引の口座開設基準と同等と考えられます。
現物株の取引経験が1年以上あれば、経験はたぶんそんなものでしょう。
余裕資金はどれぐらいなんでしょうか。オンライン証券だったら300万円程度もあれば、いいんじゃないかと思うんですが。100万円だとキツいと思います。
それと年収でしょうか。無職(主婦・学生)とかはダメかもしれない。ときどき職業欄に主婦とか学生とか書く人がいるみたいですが、そういうのは証券会社の口座開設書類の要求するところの「職業」ではありません。アルバイトでも年収1000万円あればいいんです。
ご高齢だとか、そういったことも問題にされる場合があります。

証券会社は、適合性の原則とかいう曖昧な概念に基づいて、顧客を選別する義務がある、とされています。
収入や金融資産が少ない人や、高齢者に取引を認めて、その人たちが損をして裁判を起こすと、証券会社はお金を返さないといけない場合がある。
だから、証券会社は、顧客を差別します。顧客が自分でバレないように嘘をつく分には、証券会社は関知しませんから、損をしたときに「私なんかに取引することを認めた証券会社が悪い。お金を弁償してくれ。」と裁判を起こすつもりが無いなら、自己責任で収入も金融資産も多めに書いとけば、いいと思います。ぼくもよくやります。

口座開設基準は、各社異なりますから、最終的にはイートレードが教えてくれないとわかりません。また通常は公開されていません。
一般論としては、先物や信用取引の口座開設基準と同等と考えられます。
現物株の取引経験が1年以上あれば、経験はたぶんそんなものでしょう。
余裕資金はどれぐらいなんでしょうか。オンライン証券だったら300万円程度もあれば、いいんじゃないかと思うんですが。100万円だとキツいと思います。
それと年収でしょうか。無職(主婦・学生)とかはダメかもしれない。ときど...続きを読む

Qショートのアレンジについての質問です。

ショートのアレンジについての質問です。
前髪とサイドなど、写真付きでセット方法などが載ったのがみたいのですが
おすすめを教えてください。

Aベストアンサー

ショートは少ないですが、説明が丁寧なサイトです。
http://yuigami.com/?menu=cats
御覧になってみて下さい(^^)

Q外国為替証拠金取引の口座開設

外国為替証拠金取引をやりたいと思い、口座開設したいです。条件としては、

1.デイトレードの手数料が安い。

2.ランドを扱ってる。

3.日本の祝日を関係なくやっている所。

です。ほかは、とりあえず気にしません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミスター証券の「ECOISトレーダー」はどうでしょうか。
(1)手数料1P(上限月19,800円)、スプレット2Pは、かなり魅力です。デイトレードでしたらMAX月19,800円は、かなりお得では・・・。
(2)取扱通貨が多彩(120ペア)。ランドもあります。
(3)システムは「SAXO」ですから、安定してますし、祝日もOK(24h取引可能)。

その他
(4)ロイターのニュースがタダで見れる。
(5)証券会社ですので、分別管理の概念は浸透している。
(6)社長は、元外為ドットコム執行役員らしい。

※各ペアに最低取引通貨の設定があるのでHPで確認ください。
以下でも取引可能だが、チケットフィーがかかる。

参考URL:http://www.ecois.jp/

Qショートヘアーの人が似合う髪型(ヘアーアレンジ)ってどんなのがありますか???

ショートヘアーの人が似合う髪型(ヘアーアレンジ)ってどんなのがありますか???

Aベストアンサー

お好きな髪形をどうぞ。

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/hairCatalogSearch/ladys/condtion/?lengthCd=HL04&imgCds=IC16

Q外国為替取引(FX)を始めたいのですが、小額取引でオススメの場所は?

外国為替取引(FX)を始めようと思っているのですが、10万円以下の小額取引で手数料などがお得な会社はどこがありますでしょうか?手数料についての但し書きはどこを見ても細かくてわからないことも多いので、あとあと失敗してしまいそうです。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。また、株取引についても手数料の安い会社がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少額取引で今お薦めは、ヒロセ通商のLION FXですね。
1000通貨単位から取引できますし、手数料も無料ですよ。

またレバレッジ200倍まで可能ですし、
取扱通貨も豊富です。

私はイーバンク銀行を使ってますので、
入出金の手数料も無料でした。

参考URL:http://1fx.upper.jp/fx/sub_hirose.html

Qこの夏はショートかロングか・・?

髪のことなのですが、この夏。というか髪型を変えるとしたらショートとロング、どっちがいいかなーって思って。

どっちが流行ってるのでしょうか。。。?今雑誌みてきたのですが、どちらもたくさん載っててわかりませんでした。

ショートの方が背が高く見えるようなのですが、今は鎖骨より10cmくらい下まであるのでどっちでもできます。

あとこの夏おすすめな髪型があったら教えて下さい。。

Aベストアンサー

そうですねぇーショートかロングかで言ったら
ショートですかねぇ。。
でも私はミディアムくらいが好きですねぇ*
あごちょっと下ぐらいが一番すっきり見えるので。
あといろんなアレンジもできるし!
ミディアムと言う選択肢も…どうですか??

Q真剣に外国為替証拠金取引 FXを始めようとおもっています ある程度の勉

真剣に外国為替証拠金取引 FXを始めようとおもっています ある程度の勉強はしました 本も何冊か読みました。もっと知識を深めたいと思っています 本ではなんとなく要領を得ないので…

どこかに本当に実際に利益を出している人が書いているFXのブログとかサイトとかありますか?どうしても稼ぎたいのです! 教えてください お願いします

Aベストアンサー

私が今までの経験で言える事は、雑誌なんかでウマイ話で簡単に勝てるとか そういうのは鵜呑みにしない方が賢明に思います。本だけで勝つのもなかなか難しい様に思います。
mixiなんかでも、本当に実際に利益を出している人はいます。その中には実際に幸運にも会う事が出来た方もいますし、ノートパソコンで実際に目の前でトレードをしてもらいました。スキャルピングなんかは本当にすごかったですよ。すぐに結果も出ましたので、信じるしかないです。

色々なところで交流を持ち、実際に会える方の話のみを信じる様にするとか、ご自身の為に色々と模索して行動をおこされる事をオススメします

喫茶店で3時間程手法を教えていただいただけで、今も週トータルで必ずプラス益を出せる様になれました。友人の紹介でお会いする事が出来たのですが、
http://fxryou.blog101.fc2.com/
このサイトの看護師をされている方、喫茶店で詳しい部分までレクチャーしていただきました。

一応参考になるサイトとして掲載しておきます

参考URL:http://fxryou.blog101.fc2.com/

私が今までの経験で言える事は、雑誌なんかでウマイ話で簡単に勝てるとか そういうのは鵜呑みにしない方が賢明に思います。本だけで勝つのもなかなか難しい様に思います。
mixiなんかでも、本当に実際に利益を出している人はいます。その中には実際に幸運にも会う事が出来た方もいますし、ノートパソコンで実際に目の前でトレードをしてもらいました。スキャルピングなんかは本当にすごかったですよ。すぐに結果も出ましたので、信じるしかないです。

色々なところで交流を持ち、実際に会える方の話のみを信じる...続きを読む

Qロングをショートに見せるアレンジ

こんにちは☆

私はロングヘアなんですが、たまにはショートの気分を味わいたくなっています(笑)
ゆるくくくってそれを折り曲げてショートに見せることが出来るらしいのですが、やり方を教えてください!
たぶん、短い毛をくくってるところにかぶせて見えなくする感じだと思うのですが・・・。

HPも見つからなくて、そんなアレンジが載っているHPも知っていたら教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こんなサイトを発見しました。
きっと参考になると思います、見てみてくださいね。^^

http://motto.1utukusiku.com/2006/10/post_210.html

QFX(外国為替証拠金取引)をエフエックス・オンライン株式会社で始めてみようと思います。

外国為替証拠金取引は会社選びが大切という事を聞きました。デモトレーディングで慣れてしまったという事と、取引手数料が無料という事で
この会社にしようと思いますが、社長が外国人だったり、資本金が7000万円だったりがちょっと不安です。もちろん外国為替証拠金取引は初めてです。皆さんどう思われますか。アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

会社選びはけっこう重要ですよ!

金融庁が法整備に動き出して間もない分野ですから。
それまでは法律もなくやりたい放題で多くの悪徳業者が
新規参入してましたからねー

まずココを参考にしてからでも遅くはないと思います。

参考URL:http://kuchiran.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報