アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性のどういう表情が好きですか?
どういう表情にときめきを感じますか?

笑った顔?
真剣な顔?

ぜひ教えてください。

(人前で歌う機会があるのですが、どういう表情をすればかっこいいのか悩んでいるので、参考のために聞いてみました)

A 回答 (6件)

・どこか遠くを熱心に見つめているような顔


・やさしくうなづいてにっこり微笑んだ顔
・難題を前にじっと考え込んでいる顔
・ウザい連中の態度に思わず苦虫を嚙み潰したような渋面
・朗らかに大笑いしている顔

男性は男性らしく、大らかに、そして自然に、それが一番。
どういう表情をすればかっこいいのか…と意識した顔はわざとらしくてダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/18 23:09

笑顔。


普段真顔で、そういう人の本気で笑った顔がいいです。
作ったようなニコニコってかんじはむしろ嫌だ。
    • good
    • 0

好きな娘ならどんな表情でも好きです。



それ以外の女性なら
笑っている表情やら、
子供を見守るような優しい顔つきをしているとか、
ちょっとすねてふくれっ面をしているときとかでしょうか。

かっこいいとかほど遠いかもしれませんが…
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、目が疲れた時に、ふと眉間にシワを寄せる表情が好きですね。

渋い表情が好きです。
    • good
    • 0

普段の時でいうと、やはり仕事を一生懸命してる姿ですね。



歌う時となると…やはり一生懸命歌っている姿でしょうか。

(歌っている時まで、周りからどう見られてるかを気にしてると、
それは相手にも伝わりますし、引かれる原因にもなりますから、ご注意を。)
    • good
    • 0

曲の内容に大きく依存するので、回答は難しいですね。



難しい曲を余裕綽々といった風情で歌うと、とてもかっこいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!