恋のから騒ぎのオープニングに流れている曲の題名と歌っているひとの名前を教えて下さい!!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イギリスのケイト・ブッシュ(Kate Bush)の「嵐が丘」(Wuthering Heights)という曲です。

アルバム「天使と小悪魔」(The Kick Inside)に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すっきりしました!!

お礼日時:2001/05/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日の恋のから騒ぎ

日本テレビ系列で今日O・Aのから騒ぎ、何時から始まりますか?
野球の延長か何かで時間帯が変わっていませんか?
誰かご存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

野球中継が30分延長されたので、23時30分からですよ。

Q「恋のから騒ぎ」で、グランプリになったのは誰?

今更の質問ですが、3月の卒業スペシャル見損なってしまい誰がグランプリとったのか知らないままです。知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

宝満さんです。

オフィシャルホームページで、

What’s New
 ↓
Backnumber
 ↓
3/30 ★ ご卒業スペシャル <第8期生>
 ↓
8期生 年間MVP発表
 ↓
MVP ENTER>>

の様に辿ると表示されます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/koikara/

Qめざましテレビのオープニング曲他、歌ってる人が知りたいです。

今月の「手のひらを太陽に」は誰が歌ってるのですか?元気のない歌い方なので個人的に朝には向かない感じだなって思っていますが、誰なのか気になっています。

あと、車「確か?フィットだったかな?」あのCMの曲
俺たちひょうきん族のテーマ曲だっら「♪七色の~♪たそがれ♪~」って曲。
男の人が歌ってるんですが(最近はまた変わって女性になってしまいましたが)男の人の方、誰だか分かりますか?

Aベストアンサー

2004年7月 「手のひらを太陽に」 by 島谷ひとみ
2004年6月 「手のひらを太陽に」 by sacra
2004年5月 「手のひらを太陽に」 by BON-BON BLANCO
2004年4月 「手のひらを太陽に」 by めざましテレビ All Cast

9月の元気がないのは「クレモンティーヌ」とその息子さんです
http://mnews.news2ch.net/read.php/1091651351

参考URL:http://mnews.news2ch.net/read.php/1091651351

Q「嵐にしやがれ」で流れていた曲の名前!!

11月17日夜に日本テレビ系で放送されていた「嵐にしやがれ」の一コーナー「嵐と伊集院 怖~い 噂の会」で数回流れていた、女性ボーカルの英語の曲のタイトルを教えてください。
・70’sか80’sあたりと思います。
・グラミー賞にノミネートされていたと思います。女性がリーゼントで歌ってました。
・英国王室で開かれる音楽祭に10年ほど前に歌っているのを見たように記憶しています。英国人だと思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Eurythmics(ユーリズミックス)の1983年の曲で、“Sweet Dreams” は違いますか。

http://www.youtube.com/watch?v=qeMFqkcPYcg

Qよく聞く夏の歌!!(ビーチボーイズで流れていたような・・・)

テレビなどでよくハワイあたりのシーンが流れてサーフィンをしているときに良く流れている歌わかりませんか??洋楽でビーチボーイズにも確か挿入歌で流れていたような・・・一曲は「♪ビーチベイビービーチベイビー」とか歌ってるやつでもう一曲は「ダーンダンディディ」とか歌ってるやつです!是非教えてください!!その他こんな感じで爽やかな歌も教えてください!おねがいします!

Aベストアンサー

定番は、ビーチボーイズの「サーフン・USA」あたりなんでしょうが、これとはちがいますよね・・・。
 
「♪ビーチベイビービーチベイビー」ってのは、ファースト・クラスの「ビーチ・ベイビー」って曲ではないですか?
ここで試聴して確認してください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2703/beachbaby.mp3

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2703/beachbaby.mp3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報