AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

先日、風俗で本番行為をした、していないのトラブルとなってしまい
示談という形でお金を支払い解決しましたが、その際に免許証のコピーと会社の名刺のコピー、実家の住所と親の名前、電話番号等を書かされ、その書類は返してもらえませんでした。

上記の書類から勝手にサラ金からお金を借りられていたりといった事はあるのでしょうか?

また、実際に同じような経験をした方がいれば、その後何かあったか教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

風俗大好きオヤジです。

断言は出来ませんがまず「脅し」だと思います。

本番を禁止してる風俗店(ピンサロ系)には「禁止事項」ってヤツ(本番禁止や引き抜き行為の禁止等)が書いてあるんですよね・・・
でも「何かの拍子」でそうなっちゃう事(入れちゃう事)もあるんです・・・そう言う時の為に「二度とするなよ!」と言う意味で「念書」みたいのモノを書かされ以後「出入り禁止」になるのが一般的です。

まぁ中には「罰金50万円」なんて書いてるトコもありますが自分が知る限りホントに取られたと言う話は聞きませんね・・・

そう言う意味(以後の防止)で色んな書類を要求されたと思いますので今後は注意しましょう。

それにもしその店が「その書類」で貴方に内緒でサラ金などで金を借りたりしたらそれはもう立派な犯罪ですよ・・・貴方のした「間違い」よりもっと罪の重い事(私文書偽造かな?)ですからね・・・相手(店)もそんなバカじゃ無いと思いますよ。

ちなみに自分も過去に2度ほど「そう言う事」をしましたが相手も同意だったんでバレる事は無かったですね・・・もしかして「強引に入れちゃった」と違います?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと軽いつもりで入れようとしただけで、入れてはいないのですが

女の子が怒ってしまって、お店に連絡されてしまいました。
本当に懲りてしまったので、しばらくは行く気がしません。

親切に教えていただき、ありがとうございました。

二度とこのような行為をされないために見せしめとしてやったんだと思いますよ。

アジア系の風俗店だとなにされるか分かりませんがね。
まぁ相手もバカじゃないのでこれ以上金をせびってきたりはしないと思います。

店によっては本番行為をしたものの見せしめとして店頭に写真とか免許証のコピーが貼られてたりしますがてっきりダミーだと思っていましたw
運が悪かったですなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それならいいのですが、少し安心しました。

ありがとうございました。

サラ金云々より前に、

この"示談”そのものがヤバイというか、たちが悪いですね。

彼らの脅しのネタとしては、何でもいいのです。
あなたの本名と住所が明確であれば、何でも脅しのネタにしてきます。
あなたに失うものが多ければ多いほど、そこを突いてきます。

一応今が一見落着しているなら、様子を見たほうがいいですが、
もし、何かを請求してくるようなことがあったら、即警察に相談しましょう。
勿論、美人局だけでも警察に相談してもいいですが・・・。

そのために、前の美人局の状況詳細を記録しておきましょう。
さらに、今後何かあったら、なるべく証拠に残る形で記録しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

今後、何か請求等された場合は、警察に相談しようと思っています。
一応、今のところ示談という形で落ち着いているのですが
知らないところでお金が借りられていて、後日、多額の請求等が来ないかが心配です。