プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年後に挙式を控えています。
正直、ブライダルエステは
通わなくてもいいかなーって思ってるのですが、
体験してみて決めようかなと思ってます。
で、聞きたいんですが、ブライダルエステも
体験ってOKなんですか?

出来るなら、どんなことが体験出来るのかも知りたいです。
あと、挙式のどのくらい前から
通い始めたら良いのかも知りたいです。

A 回答 (1件)

体験というかいろいろコースがあります。


1日で終わらすものから3ヶ月ぐらいかけてやるもの、半年前からやるものなど。

予算との相談で決めたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!