アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、上海へ出張します。一日は分刻みなの予定なのに、二日目は
4時間も空いている時間帯があります。宿泊場所は上海体育館駅そば
です。

高額でなく、綺麗なお薦めのマッサージ屋さんをご存知でしたら、是非、
教えて下さい。遠い場所は困るのですが、地下鉄で多少移動するぐらい
だったら喜んで移動します。高額でなくっていう意味は、ホテルより安い
という意味です。多少の中国語はわかりますので、日本語OKの店で
なくてもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

上海のマッサージサロンは不衛生で主流はホテルの出張マッサージでしたが


今の上海のマッサージサロン事情は大きく変化しました。
これがマッサージ屋さん?と疑いたくなるくらいに内装はゴージャスで、
サービスもびっくりするほど行き届いています。しかも値段は据え置き。
おすすめはこちらです。
Green massage (青専門按摩)「グリーンマッサージ」
住所:南京西路1376号 上海商城 西峰202室
(デパート「上海商城」の2階です。)

この回答への補足

実際に行ったお店を書いていただいた方をベストアンサー
にしようと思っていたのですが・・・なんと急な会食が
入り、按摩にゆっくり行けませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、感謝しています。一番最初のご回答にベストアンサー
をつけさせていただきます。

補足日時:2012/01/20 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大候補ですね。ありがとうございます。
部屋数が少ないって書いてありますので、補欠の場所を
近くで見つけておかないといけないかも・・。でも
平日の昼なら平気な気がします。

お礼申し上げます。

お礼日時:2012/01/10 14:06

 


メジャーだけど按摩ならチェーン店の康駿会館が好きですね、無難だから
60分70~80元ぐらいでっす
上海市内ならマックかケンタ並の勢いでどこにでもありますよー
http://www.shkangjun.cn/default.html
古北エリアの康駿なんか日本人ばっか、駐在とか出張者の御用達ですよ
たぶん誰でも知ってます、取引先に聞いてみたらどうですか?

体育館周辺の按摩店だと一本北の南丹東路に康駿と芸林があるみたいです
もっとマニアックなのとか知りたいなら大衆点評で検索すれば一発っすよ
中国語が出来るとのことですので参考URLに貼っつけときますね

参考URL:http://www.dianping.com/search/category/1/30/g14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行ったお店を書いていただいた方をベストアンサー
にしようと思っていたのですが・・・なんと急な会食が
入り、按摩にゆっくり行けませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、感謝しています。一番最初のご回答にベストアンサー
をつけさせていただきます。

お礼日時:2012/01/20 10:34

新天地のグリーンマッサージはいかがでしょうか?


「綺麗なお勧めのマッサージ屋」と言われて、ピンときた店です。
http://www.shanghainavi.com/beauty/24/

この回答への補足

実際に行ったお店を書いていただいた方をベストアンサー
にしようと思っていたのですが・・・なんと急な会食が
入り、按摩にゆっくり行けませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、感謝しています。一番最初のご回答にベストアンサー
をつけさせていただきます。

補足日時:2012/01/20 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景気の良い頃は、会社の経費に押しつけて、5星ホテルのSPAなぞ
にも行ったことがあるのですが・・・今は無理なので・・(>ω<、)。

でも、とても綺麗なお店ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!