プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野にあるABABというお店には、高校生が見るようなブランドはあるのでしょうか??ちなみに私が好きなのは、オリーブやローリーズ系です

A 回答 (2件)

こんにちは


私は上野のABABにけっこう行きますよ。
どちらかというと、ギャル系のお店が多い感じですが、
オリーブ好きな子でも、楽しめると思います。
でも、やっぱりラフォーレ原宿ほどは多くないかと思います。
ABABの参考HPを探したのですが、
店舗内容が詳しく載っているところが、無いみたいでした。
    • good
    • 0

私はもうABABに行くような年齢じゃありませんので詳しいブランドはわかりませんが、中学生~大学生くらいの年齢層を対象にしたお店だと思ってます。


いろんなタイプの服があって、高校生にはいいと思いますよ。
お値段も手ごろなものもあるし、服や雑貨がここ狭しと並んでいるので、そういうのが好きな人には楽しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!