アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日まで過去に閲覧したウェブサイトの色が紫になってたんですが
今日やったらなりませんどうすれば紫になるのか至急教えてください

A 回答 (3件)

リセットして検証して下さい


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
nternet Explorer 9 の設定をリセットする
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Rese …
    • good
    • 0

過去にもたくさんの同様な症例があります。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3159744.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://tam2.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/ie_05 …

リセットは、他の設定も初期値にしますから、取りあえず、IEの履歴をクリアしてみてください。
「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックは外して行います。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …
    • good
    • 0

No.1の回答は無視してください。


リセットすると、ツールバーやアドインまで初期化されてしまいますので。

ブラウザの種類が分かりませんので Windows7 + IE9 と仮定して

1. タイトルバーの空欄のところを右クリック、「メニューバー」を表示する。
2. [ツール] →[インターネットオプション]
3. [全般]タブの「閲覧の履歴」で「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックが入っていたら、それを外す
4. 「閲覧の履歴」の[設定]ボタン
5. 下のほうの「履歴」で「ページを履歴で保持する日数」を確認(デフォルトは20日)、この日数を増やす。

または
1. タイトルバーの空欄のところを右クリック、「メニューバー」を表示する。
2. [ツール] →[インターネットオプション]
3. [全般]タブの「デザイン」で[色]ボタン
4. 「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックが入っていたら、それを外す
5. Windowsの色を使用するのチェックを外す。
(ただしこの方法ですと、一部のWebサイトが製作者の意図と違った色で表示される場合があります。)

ご参考まで
(ブラウザの種類を教えていただけると有効な回答が付きやすくなると思います)

>No.1
バカの一つ覚えでなんでもIEのリセットを勧めるな、アホ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!