プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中居正広さんが出ている「エイブル」のCMについて、わかる方がいたら教えて下さい。

CMの中で、カウンター受付役をしている男性は、どなたでしょう?無名(?)の俳優さんですか?

私は、ゲゲゲの女房(NHK)に出ていた編集長役をしていた、眞島秀和さんでは?と思っているのですが、親は「違うよ~。」と言っています。

どなたかわかる方いますか?

A 回答 (2件)

再です。

携帯トップから(私は携帯からです)中居正広\眞島秀和と検索→2012.01.7-新着情報 一覧-曲名探偵団→2012.01.07の新着 エイブル 「企業」「イエ~イブル」篇→という所に記載があります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。ご回答ありがとうございます。

大変助かりました。早速親にこの回答を見せました!「ほらぁ~!」と自慢げに(笑)。

親は「え~?うそ~???」と半信半疑状態でしたが。

本当にありがとうございました。

間違いなく眞島秀和さんです。

今流れているのがエイブルの「イエーイブル篇」、出演者(中居正広\眞島秀和)とありました。
    • 0