アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7236271.html


こちらの内容の後、喧嘩がつづき、

俺はもうお前を守りたいとも続けたいとも思わないから、死ぬから。と言われました。

脅しなだけとおもってたけど、ずっと、もうしんどいから疲れたから死ぬと・・・


お前のために死ぬから、それで元カノより勝ったってなるやろ。といわれたので、

散々私を否定されたあとだったので、「それは私のためではなく、私のせいでってことになる」といったら、そう思うなら思えば、俺は死ぬて決めたから、決意を述べてるだけ、と・・・・

電話もきられてしまいました。。


どうしたらいいのかわかりません。。。。。。。


今までも、何かあった時、俺の家にあるもの全て捨てるから!と言ったのに(旦那のよからぬ趣味で喧嘩をしたとき)、捨ててなかったり、別れるって脅してきて結局別れなかったり(私がすがったからですが)あるので、今回もわからないけど、ずっと、死ぬ死ぬっていわれてて、万が一もあります。。。


どうしたら・・・・

A 回答 (11件中11~11件)

とことん卑怯な男ですね。



ほっとけばいいのですが、心中察するに余りあります。
警察に届けましょう。事を大きくして、恥ずかしいと思わせてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が元カノに拘るからだめなんです。。。。

けど、死ぬとか嫌だし、何で死ぬってなるのか意味がわからない…


パニックをおこしています。わたし

お礼日時:2012/01/10 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!