布団に付いたヨダレのにおいがなかなかとれません。
普通に拭いても残っているので、その部分に洗剤を含ませてこすってもなかなかとれません。結構きつい臭いで早く何とかしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。
余談ですが、どうしてヨダレって形が残るしこんなに臭いがするのでしょうか。特に私のはキツイです。(もしかして虫歯があるから?!舌磨きが嫌であまりしないから?!)

A 回答 (1件)

虫歯があるからみたいですね

歯医者で言われましたよ
私も強烈なんですwww
ファブリーズで匂いだけなら取れますよ
色がついている場合は濡れた雑巾で擦ると消えます

ちなみに虫歯がある人とキスすると虫歯は伝染するそうです^^;;;;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。