プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸を大きくする方法を教えて下さい。。


私は昔から幼児体型の貧乳なのですが、
モデルさんみたいな体系に凄く憧れが有ります・・・。
胸を残して痩せるのが自分的にはベストです☆


昔の彼氏も、巨乳の方が好きだと言っていました・・・。

胸を大きくするマッサージ、胸を大きくするツボ、胸を大きくする食べ物・・・。

おっぱいが大きくなれば、
どれでも大丈夫だと思っています!(豊胸は怖いので嫌です)


ちなみに今はBカップです。


胸を大きく見せる方法ではなくて、
実際にバストアップにつながるものでお願いします・・・。

A 回答 (9件)

   バストの悩み辛いですよね(;>_<;)





   カップを大きくする原則として、アンダーバストを小さくし、トップバストを大きくし、アンダーとトップの差が大きい方がカップは大きくなるというものです。


   アンダーを小さくすると、メリハリが出ると思います。


   なので、アンダー75より、70、70より、65ということですね!



   バストを大きくするのは大きく分けて4つあります。

   女性ホルモンと成長ホルモンを活発化させることです。



   ☆彡食事

   ☆彡マッサージ

   ☆彡エクササイズ

   ☆彡ブラの正しい付け方



   食事ですが、キャベツ・鶏肉・豆乳がいいと言われています。


   ですが、意識して取り入れる程度にして、バランスのよい食事を心がけた方がいいと思います。



   マッサージですが、お腹・腕・背中の肉を胸に移動させることと、乳腺を活発化させて、女性ホルモンを出していくことなどがあります。



   戸瀬恭子さんのマッサージほんとうにおすすめです。


   


   ↑この動画見てみてください!


   
   戸瀬さんのやり方を毎日やると、無乳・微乳でも、アップできると評判です。


   また、サイズアップだけでなく、美巨乳になれると言われています。

  
   1日1セットやってみてくださいね!

   *やりすぎは、脂肪がヘリ、サイズダウンを招きます。


   エクササイズですが、成長ホルモンの働きを促すことと、大胸筋を鍛えることで、胸を支える筋肉が鍛えられ、離れ乳が治ったり、アップの効果がさらに現れるといいます。



   こちらも、戸瀬恭子さんの方法がいいです。



   そして、正しいブラの付け方も大事です。



   まず、お腹・背中・腕の肉をカップに入れ込むようにしてから、胸を中心に寄せます。


   日本人は、1cup~2cupぐらい低いブラをつけているという話もあるぐらいなのですが、


   実際徹底して実践してみたら、なにもしないでつけたときは、少し緩めぐらいだったのが、かなりキツくなりました。


   サイズもほぼ1cup分違ったので、効果があるということだと思います。




   また、大事なのは、毎日実践することです。


   そして、カップ目標を立てることも大事ですね。


   例えば、彼氏が、巨乳がいいのであれば、一般的に巨乳と言われているEcup以上になりたいって少し大きめの目標を立ててもいいと思います。



   毎日測ってあげて、「大きくなれ」って思いながら、1日10分ぐらいでいいのでケアしてあげるだけで、脱却出来ると思います。

   
    • good
    • 1

健康雑誌に載っていた一番簡単な方法ですが、


50代の女性でAカップからEカップになったと言う内容の記事でした。

それは・・・
きな粉をたくさん摂ることです。
牛乳に入れると、たくさんの量が摂れますのでお勧めですよ。

私も萎みかけた胸がきな粉を摂ったら、数か月で2~3カップ大きくなり、
その後も何年かたってもずっと維持しています。

他に豆乳などにもイソフラボンが多いので、効果があります。
ただし、生理の重い方は経血が増えてしまうので、お勧めできない方法ですが。
    • good
    • 1

自分の実体験では『揉む』ですね。

揉んでいた方と揉まない方は明らかに大きさが違いました。あとは鳥肉を食べてると大きくなるといいますが、こちらの真偽はよく分かりません。
    • good
    • 1

バストアップ運動ってのがあったはず

    • good
    • 0

追記



http://matome.naver.jp/odai/2131725954730043301

こちらの方が動画があるので参考になると思います。
    • good
    • 0

http://ameblo.jp/metabolic-metabo/entry-10977085 …

テレビで放映されていた神藤多喜子による「おっぱい体操」です、効果はあったようです。
本も出されてるようなので参考にされると良いと考えます。

その他栄養面、乳製品とかタンパク質、睡眠を良くとる事と継続的な運動も必要と考えます。
    • good
    • 0

男がみんな巨乳好きとでも?


甘い!貧乳も需要ありますよ!俺は違うけどね!

質問の直接な回答じゃなく申し訳ないですが、貴女の長所を伸ばすべきだと思いますよ。無理に体をモデル体型にしようとしてもベースが違うのだから中途半端にしかならんでしょ。

まあ、一人の男の意見だと思って覚えておいて下さい。
後、一応繰り返すけど俺は貧乳好きじゃないよ!!!!!
    • good
    • 0

妊娠するか太れば大きくなりますよ(^-^)


そうもいきませんが
Bあれば十分だと思いますが
それでも良いと言う男性との出会いを待っていてください
男は、付き合うなら、大きくないとと言う人もいますが、
結婚となると、大きさより、心だと思います
    • good
    • 0

そういえば金曜にやってるバラエティ番組「どや顔サミット」でよく、バストアップの方法を紹介していた気がします


(`・ω・´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!