ちょっと変わったマニアな作品が集結

「作家性」の意味を調べたのですが、いまいち意味がハッキリと分かりません。

「作家性」とはどういう意味でしょうか・・・?

著作権と意味が似てるのかな?と思ったのですが、著作権とはまた意味が違うのでしょうか・・?

教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

その作家らしさ、個性と考えればいいでしょう。

• 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました!

こんにちは

作風と言うのか
その人の書き方や設定
そういうものではないでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!