今回スイスから帰国した時のダウンはどこのだかわかる方居ますか?
ジーンズはトゥルーレリジョンで合ってますか?

A 回答 (1件)

 澤穂希選手のダウンジャケットは、DUVETICA(デュベティカ)のAdhara(アダラ)で73,500円だそうです。



 下記を、御参照下さい。

http://lightnews.blog137.fc2.com/blog-entry-413. …


 ジーンズは、残念ながら確認出来ませんでした。

 <(_ _)>

参考URL:http://lightnews.blog137.fc2.com/blog-entry-413. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chicago3241さん、早い対応ありがとぉ~ございます! 早速探してみます☆

お礼日時:2012/01/13 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJリーグに居た 前園は どこに居るのかな?

元オリンピック代表 で、最近は東京ヴェルデイーに、
在籍してると思ってましたけど、 全然見かけませんね??。  まだ現役でやってるのかな??

同期の 小倉は 札幌に居るようですが??
この同期は もうパッとしませんね。

2週間ほど前に、 韓国に遊びに行ってた時に、
前園らしき人物が、釜山のサッカー場で、遊び半分で、
練習してた様に 思います。
もしかして もう引退して 、レポーターでもしてるのかな??  
日本代表が、練習してると言うウワサが有ったので、
わざわざ見に行ったのですが、その時は韓国のジュニアが、やってる時間だったけど、 その中に 前園らしき
人物が 混じって やってました。
一人だけ 濃い顔なので 目立ちました!!


この人物 前園だと 思いますか???  

Aベストアンサー

 先月の頭あたりからしばらくKリーグのチームをいくつか回ったみたいですね。ニュースで気にはなっていたのですが、実際に向こうでご覧になった方がおられたとは…。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-020913-06.html

QW杯予選、トルコVSスイスで・・・

先程テレビで、トルコVSスイスの試合直後の映像を見たのですが、トルコのコーチに蹴り入れてたスイスの選手がいました。背番号14の選手です。この選手が誰でどこのクラブチーム所属か分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

アイントラハト・フランクフルトのBenjamin HUGGEL
じゃないかと。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051117-0021.html

新聞の日刊スポーツによると、「トルコのコーチを蹴るそぶりをしたこと」と書いてありました。
(実際に試合を観てないのでわかりません)

日刊スポーツでもカラーページを1ページ使って大きく扱っていました。

遺恨の残る試合になったようですね。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/FW/world_soccer/05-06/germany/list/frankfurt.html

QW杯、スイス代表をバーで観戦

W杯まで1週間を切りました!サッカーフリークの自分としてはかなり盛り上がっています;))
ところで、私は高校時代をスイスで過ごしていて、第2の故郷といっていいくらいスイスに愛着を持っています。なので、W杯でももちろんスイス代表びいきです!前置きが長くなりましたが、せっかくなのでスイス代表の試合をバーなどで観戦したいです!なので、スイス代表の試合を観戦できる施設があったら教えてください。なにせそこまでメジャーなチームではないので、なかなか見つかりません・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。スイス代表が観戦できるところとして

(1)HUB

http://www.pub-hub.com/index.html
私はこの東京は吉祥寺のhubで日本vsスコッチ戦を見ました。部屋のいたるところにTVがぶささげてあるので見やすかったです。結構もりあがります。

(2)nakata.net.cafe

http://nakata.net/cafe/
ナカタネットはW杯64試合全て放送しますよ。
東京は青山にあります。日本戦、クオーターファイナル、決勝は整理券が必要ですが、スイス戦なら入れると思います。
ただ、値段をみないでホットドックを注文したら650円もとられたので驚きました。

Qスイスvs韓国でのオフサイド

スイス選手のパスは一度韓国選手の足に当たって
ゴール前にいたスイス選手に渡っています。

それに関して『オフサイドだ!』や
『韓国選手に当たっているからオフサイドではない!』
と両方の意見があるようです。

オフサイドのルールとしてはどちらが正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

>オフサイドのルールとしてはどちらが正しいのでしょうか?

ルール上でジャッジは正しかったか否か、答えは一つであることが通常ではあるものの、今回の問題は正誤を問う前に、プレーに対する解釈が問われる問題かと思います。

常識的かどうかは別として、例えば、オフサイドポジションに選手が居たとしても、味方からのパスでなく、相手選手からパスを受けた場合にはオフサイドとはなりません。
今回はそのように解釈された結果、オフサイドでは無いと判定された様です。

では、DFがカットしようとして足を出してボールに触れれば、全部が全部相手側(カットしようとした側)からのパスなのでオフサイドではないか?
これは違います。足に当たっても多少軌道が変わった程度では、パスは味方からのパスとみなされ、オフサイドとなります。

ではどこからどこまでが、最終的にボールに触れたプレーヤーの意図したボールの軌道と解釈出来るのか?これは厳密な定義がなく、厳密さを求めればルール上の不備としか言えないのですが、その部分は今のところ審判の主観に委ねられているということですね。(例えばボールの軌道が30℃以上変化した場合には味方からのパスとは呼べない等のルールが存在しない)

今回は審判(特に主審)の主観による判断で、韓国選手が最終的にボールに触れたことを、その選手が意図したプレーだったと解釈し、スイス選手からのパスの延長上のプレーとはみなさなかった、という事でオフサイドの適用は無いとジャッジしました。

個人的にも賛否の判断は難しい場面であったと思います。

>オフサイドのルールとしてはどちらが正しいのでしょうか?

ルール上でジャッジは正しかったか否か、答えは一つであることが通常ではあるものの、今回の問題は正誤を問う前に、プレーに対する解釈が問われる問題かと思います。

常識的かどうかは別として、例えば、オフサイドポジションに選手が居たとしても、味方からのパスでなく、相手選手からパスを受けた場合にはオフサイドとはなりません。
今回はそのように解釈された結果、オフサイドでは無いと判定された様です。

では、DFがカットしようとし...続きを読む

QW杯ドイツ大会:スイスは無失点

日本時間の本日(6/27)未明『スイス対ウクライナ』の試合が行われ、PK戦の結果『スイス』が敗退しましたが、その『スイス』は1次リーグを含め無失点であったと思います。

W杯の歴史に詳しい方で、過去にも無失点のまま姿を消していった国(ナショナルチーム)をご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

Aベストアンサー

長いワールドカップの歴史上、無失点で敗退したチームは
スイスが初めてです。
敗退はおろか無失点で優勝したチームも無いので
史上初めての記録でしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報