プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛をしているときに聴くと、さらに胸がきゅんとなるような歌をご存知の方は教えて頂けませんか?
失恋の曲などではなく、すきな人を想うような 恋する気持ちが高まるような曲が良いです。

わたしが良く聴くのは、
ビスケット/YUKI
カブトムシ/aiko
ミルクティー/UA
あなたとわたしに出来ること/安藤裕子
いいんですか?/RADWIMPS
スターフィッシュ/ELLEGARDEN
スターフルーツ/メレンゲ
などです。

似たような曲調やジャンルだと嬉しいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

YUKI 「朝が来る~tune in the new world.~」



すっごくいいですよ!!

普通ver.もいいんですけど、この曲はとても素敵な感じです。
好きな人に向かってがんばろう、って気持ちになりますよ(*^^*)!

あと生きてることが楽しくなります(←おおげさかな…?)
それくらい清々しい歌です。

一度きいてみてください!
    • good
    • 0

参考になるか分かりませんが



hello / YUI
ラブラドール / chara
やさしい気持ち / chara
そりゃ君が好きだから / RADWIMPS
気まぐれロマンティック/いきものがかり


ジャンルが違ってしまいますが

X.O.X.O / 加藤ミリヤ
STEP you / 浜崎あゆみ
うれしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE

などもテンション上がりますよ♪
    • good
    • 0

有名どころですが、大塚愛のプラネタリウムも良いと思います。


ドラマ主題歌だったので、ドラマの内容も重なって切ない曲です。
スピッツのチェリーも良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!