アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 別カテゴリーで来年の成人式のことについて質問した者です。
 選択肢は

・レンタル
・購入(仕立て)
・リサイクル着物の購入

 という3つでそれぞれのメリット、デメリットを教えていただきました。

 どの選択にするかはもう少し考えるとして、時間があるときにリサイクルショップを見に行こうと思います。

 そこで、京都市内にある着物リサイクルショップを御存知の方、教えていただけませんでしょうか。

 できましたら、次の視点で御紹介いただけると助かります。

1 親切で着物のことをよく知っている店員がいる。
2 品揃えが豊富で、品質が比較的良いものがそろっている。
3 できればリーズナブルな価格である。

 車で行きますので、不便な場所でも構いません。また、京都市内でなくても、京都府内なら構いません。(できれば南部中心)
 

A 回答 (1件)

一番有名なのは四条堀川東入ル「だいやす」さん。


1階が小物類、2階が着物売り場です。
一見小さいお店に見えますが、中にぎっしり詰まっています。
私のような素人がとんちんかんな質問をしてもきちんと答えて頂けました。
駐車場はないので、お近くの有料駐車場をお探しください。
(バスでも便利な場所にあります)

http://www.kimono-daiyasu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいやすですか。
そのあたりなら電車とバスの方が良さそうですね。
さっそく行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!