プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問参加致します
丁寧に対応しますのでよろしくお願い致します
Flac LIVE音源をパソコンダウンロード後、CD-Rに作成すると曲間に無音が入ってしまいます。
スタジオ音源ならいいのですがLIVE音源はできれば切れずに作成したいのですが??
単純なことで申し訳ありませんがお教えいただける方いましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

完全にブランク無しで作っても

プレーヤーによっては曲間のブランクが発生してしまうことはあります。
LIVE音源もそうですし、ノンストップRemixも一瞬ストップします^^;

どうしても!というなら全部まとめて1ファイルにするしか…
でもそうすると途中の曲が聞きたくてもシークするしかなくなっちゃいますけど。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます、再度いろいろ試してみます。。

使用ソフトを明記して頂かないと回答が難しいですね。

Windows Media Playerバージョン12ならギャップ(曲間無音)なしの設定はあります、自分はやったことがないので一瞬ストップするかどうか分かりません。

自分が使っているのはB's Recorder GOLDというライティングソフトです、これなら完全にギャップゼロで作成できます、いつ次のトラックに移ったか分かりません、完璧です。
どのライティングソフトでもそのような機能はあるはずです。
メーカー製のパソコンなら初めから何らかのライティングソフトが入っています。

以上をふまえて補足を。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます、昨晩 無事解決致しました。いろいろな方々に回答いただき感謝しております。