プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

自分は最近ピロウズにはまった者なのですが、「ハイブリッドレインボウ」
という曲ありますよね?

この曲って「fool on the planet」に収録されているものだけかなり長く、何やらレコーディング?
の最中のような音声も入っているのですが、これって仕様なのでしょうか?

それとも、自分はウォークマンを使っているので、CDからPCへの転送の最中に何かミスでも起きたのでしょうか?

ピロウズが好きな方、もしよければ教えてください。

「The pillows ハイブリッドレイ」の質問画像

A 回答 (1件)

ハイブリッドレインボウは4:00あたりまでで、


4:28あたりから、シークレットトラックが始まるのだと思います。
「シークレットスローガン」という曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、曲の一部でしたか

ありがとうございます

お礼日時:2012/01/13 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!