プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岐阜市・関市・各務原市、もしくは名古屋駅周辺の家電量販店で、デジタルメモ「ポメラDM100」(キングジム社)の実機に触れる店舗を探しています。
購入にはネット通販を利用するつもりですが(割引がある為)、外装の質感やキータッチなどはやはり実際に目にし手にして確認をしたいと思っております。
以前、地元のエイデンで売り場スタッフに尋ねてみたら、「扱っていない。取り寄せ(→購入)しかない」と言われました。

ニッチな商品であるだけに、どこでも取り扱っている訳ではないと思うのですが…名古屋駅近くのヤマダ電機、ビックカメラくらいには置いてあるのでしょうか?

どこそこの店舗で見かけた、などの情報ありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 正月休みの時点ではその通り、名駅のビックとヤマダにありました。

エイデン本店では見かけず。

この回答への補足

tiltilmitil様、補足欄をお借りします。

車でのアクセス圏内に実店舗があれば、そちらの方が近々に行くことができますので、引き続き情報を募らせていただきます。
質問に挙げた市で販売を見かけた方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

補足日時:2012/01/13 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
名古屋までのアクセスにもちょっとお金と時間がかかるので、躊躇していました。
ポメラだけを目的にして名古屋まで出て、万が一かすりもしなかったら…と。

置いてある可能性が高そうなので、できるだけ早く行ってみたいと思います。

お礼日時:2012/01/13 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!