トヨタのヴィッツ(SCP90)に乗ってるのですが、
沖縄トヨタでエンジンオイル交換(トヨタキヤッスル SN 0W-20)とフィルター交換を
お願いした場合、どのぐらい費用がかかるものなのでしょうか?

エンジンオイル交換は初めてなので詳しい方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

確信は有りませんが、そのオイルだと¥1000/L前後は

すると思いますから、総額で¥5000オーバーでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

おっと、わざわざすいません。
電話で確認したところ6000円ほどだそうです
ありがとうございました。

沖縄トヨタに電話で聞くと丁寧に正確な金額を教えてくれますよ。

• 0
この回答へのお礼

ごもっともです(;^_^
電話して確認してみます。
ありがとうございました。