ヤフーへの掲示板に新しく投稿しようと思いますが、投稿の仕方がよく分かりません。パスワード等は登録しました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Yahooの問題はYahooで解決したほうが、確実だと思うんですけどね。

ヘルプも充実しているし、質問フォームもありますし。
同じ回答を待つというスタンスならば遥かに確実なはずなんですけど・・・

A社に対する質問を、まったく別のB社にしてもねぇ。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mb/guide/5/inde …
    • 0
この回答へのお礼

どうも、質問するところがちがったような気がします。ヤフーのほうでもう一度調べて見ます。有難うございました。

新しいトピックを作りたい、というのではないんですよね?

単に投稿するだけなら、inoue64さんの回答のとおり、簡単に投稿できますが・・・
人気の高いカテゴリでは新規トピックを作れないことがしばしばあります。投稿文を用意しておいて、Yahooがトピックを整理する時間(午前中とか・・・?)をチェックし、空きが出たらすぐ、投稿しなければならないです。
    • 1
この回答へのお礼

私は初心者でよく分かりませんので、いろいろ試して見ます。手取り足取りでないとよく分かりません。ご親切なご回答誠にありがとうおうございました。

発言したい掲示板を表示させた後、

この発言に返信したい場合はその発言を
新規発言は最初の発言を表示して
「返信」をクリックします。
ログインしていなかったらIDとパスワードを入力します。
メッセージのタイトルと本文を入力し
「投稿前に確認」を入力して確認後、投稿します。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事有難うございました。投稿している方への返信の仕方は分かるのですが、新規の投稿の仕方がどうしてもわかりません、(最初)のところが薄く表示されます。もう一度教えてください。