Amebaブログに載せたYoutubeの動画を連続再生で聴きたく自分なりに検索して調べました。

HTMLタグで .comの前に
「repeat」を付けて以下のように試してみましたが

http://www.youtuberepeat.com/
http://youtube-repeat.com/

不正な文字が含まれていますと表示されます。

「無料・有料ソフトダウンロード」など使わず簡単にHTMLタグに文字を入れて連続再生したいのですが何かいい方法はありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どうもアメブロは、iframeやobjectタグは、youtubeだからこそ許可しているようです。


youtuberepeat.comは、youtubeとは全く別の運営である為、アメブロでは弾かれるのでしょう。


こんな感じで実現可能でしたよ。

<object width="420" height="315"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ZFkvPEoMetU?hl=ja_JP&am … name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ZFkvPEoMetU?hl=ja_JP&am … type="application/x-shockwave-flash" width="420" height="315" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>

URLの「version=3&amp;」の記述を削除して、更に、URLの最後に「&amp;loop=1」と追加すればいけました。
二ヵ所にURLがあるので、2つとも修正します。


因みにyoutubeから上記スクリプトを取得する方法は、共有ボタンを押し、埋め込みコードボタンを
押した後に、「以前の埋め込みコードを使用する」にチェックを入れると取得できます。

iframeを使っても繰り返し指定が可能ですが、アメブロではかなり厳密にURIが決めつけで制限されて
いるようでダメだったので、アメブロに設置する場合は上記方法しかないと思います。


他に色々いじりたい場合はこちらの説明を見て、試してみてください。
http://code.google.com/intl/ja/apis/youtube/play …
    • good
    • 0

同じのをループで、いいんですよね。


使って見てください。
http://mikinomemo.seesaa.net/article/221670854.h …

複数の動画を連続でということなら、Youtubeの方で再生リスト作って、それを共有という方法があるかと思います。
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py? …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCQC

僕は昔格闘技をやっていたのですが、ずっと前にやめてしまいました。
その中で軍隊などが用いているCQC(クロースクォーターコンバット)の話が出てきたのですが、教えてはもらえませんでした。
そこでCQCを詳しく解説しているサイトはないでしょうか?
CQBではなくCQCをお願いします。

Aベストアンサー

アメリカでSWATの訓練指導および指導員養成を教えています。(詳しくは私のプロフィールを見てください)

>教えてはもらえませんでした。

日本の格闘技と呼ばれている分野でこれを教えてくれるところはまずないでしょうし、教えられる指導員はいないと言っても良いとお思います。 日本では自衛隊か特殊武装隊など限られた分野でやっと受身的に教えられる程度ではないかと思います。

更にこれほどの高度な特殊技術を解説できる、および、解説しようと思っているサイトはないとお思いますよ。 第3者から見た解説や「雑学」レベルの事は書かれているとは思います。

実戦を前提にしているわけですから、日本の格闘技「業界」では関心の的ではないですし、よって知識・経験・実力を高める機会もないわけです。 同じ事が自称武道にもいえる事です。 生死と言うものをまったく考えに入れていないでどうやって実戦を教える事が出来ると言うのでしょうか。 なんでもありを前提としない限り実戦訓練は始まりません。

比較的に狭い場所で、しかも道の場所に突入して、相手の存在さえ分からないまま自分の命を犠牲にさせないで目的を達成する、それも、非常に身近に時間内に、そして、チームワークとして自分の命を預けられるだけの信頼から成り立つこの実戦訓練法は実は日本の本当の意味での武道に直接つながっているものなのですね。 

と言うことで直接的な回答にはなりませんでしたが、SWATのCombative Instructorとしての立場から書かせてもらいました。 なぜ、これに関心があるのですか?

参考になりましたでしょうか。 分かりにくいところがありましたらどんどん突っ込んでまた書いてくださいね。

アメリカでSWATの訓練指導および指導員養成を教えています。(詳しくは私のプロフィールを見てください)

>教えてはもらえませんでした。

日本の格闘技と呼ばれている分野でこれを教えてくれるところはまずないでしょうし、教えられる指導員はいないと言っても良いとお思います。 日本では自衛隊か特殊武装隊など限られた分野でやっと受身的に教えられる程度ではないかと思います。

更にこれほどの高度な特殊技術を解説できる、および、解説しようと思っているサイトはないとお思いますよ。 第3者か...続きを読む

QYahoo!ブログにYouTubeの動画を載せたいのですが・・・

Yahoo!ブログにYouTubeの動画を載せたいのですがよくわかりません!
教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

YouTubeの動画をブログに載せる方法
http://blogs.yahoo.co.jp/mannga772000/7419857.html

こちらもyahooブログの方なので参考になるかと。

QブラックホークのCQCホルスターに18禁エアコキのm92fは入りますか? また入ってもキツイなどはあ

ブラックホークのCQCホルスターに18禁エアコキのm92fは入りますか?
また入ってもキツイなどはありますか?
教えて下さいお願い致します

Aベストアンサー

No.2追加
熱を持つことがほぼ無く、耐熱、剛性はそれほど重要ではないエアガンのため、ボディ素材に
ポリマー樹脂等を採用することで価格を抑えた製品も有るようです。

QAmebaブログにYouTube動画を貼るには?

ブログ初心者です!
お願いします。

タイトルどうり
Amebaブログをやっているんですが
どうやってYouTube動画を貼るのでしょうか?


■貼りつけ方(例:Youtube)
1、タグ編集エディタの記事投稿画面に、Youtubeから取得したタグを貼り付けます。

2、プレビュー画面にて表示を確認します。

3、記事を公開します。


と書いてありましたが
>Youtubeから取得したタグ
というところがいまいち分かりません。

お願いします。

Aベストアンサー

■ 方法は2つあります。

1.YouTube動画投稿(共有 Amebaクリック)http://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10493327476.html#Top

a YouTube 動画の<埋め込みコード>をクリックします。
b 必要な場合、動画の大きさや枠などを設定します。
c 共有をクリックします。複数のブログサイト名が表示されます。
   Ameba をクリックします。 
d 自動的に記事の投稿画面(ページ)が表示されます。
  タイトルを書いて、テーマを選んでください。
e プレビューで確認して、全員に公開をクリックします。
  (アメンバーに限定公開や下書きでもOKです)

2.YouTube動画投稿 http://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10493344526.html#Top
a マイページからブログを書くをクリックします。
b YouTubeなどのコンテンツを貼り付けるには、こちらをご利用ください。の
  こちら をクリックします。
c OKをクリックします。
d 下記の様に、タグ編集エディタになります。
e YouTube 動画のカスタマイズをクリックします。
f 必要な場合、動画の大きさや枠などを設定します。
g 埋め込みタグをコピーします。
h コピーしたタグを記事に貼り付けます。
  タイトルを書いて、テーマを選んでください。
i プレビューで確認します。
j  全員に公開をクリックします。
  (アメンバーに限定公開や下書きでもOKです)

■ 方法は2つあります。

1.YouTube動画投稿(共有 Amebaクリック)http://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10493327476.html#Top

a YouTube 動画の<埋め込みコード>をクリックします。
b 必要な場合、動画の大きさや枠などを設定します。
c 共有をクリックします。複数のブログサイト名が表示されます。
   Ameba をクリックします。 
d 自動的に記事の投稿画面(ページ)が表示されます。
  タイトルを書いて、テーマを選んでください。
e プレビューで確認して、全員に公開をクリックします。
 ...続きを読む

QCQCホルスター

マルイのガスブロG17カスタムを持っています。CQCホルスターに興味があり、Amazonにて購入しました。
購入したもののすんなりと入りません、

そこで1つ質問があります。
1、G17カスタムの特徴であるサムレスト。これが邪魔になって入らないなんて事はありませんか?
どのようにしたらすんなり入るんですか。
購入した商品詳細リンク
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005G127PY/ref=oh_details_o00_s0...

Aベストアンサー

この形状のものはご指摘のとおりサムレストが干渉して入りません。
あと、レビューにも出てますが横幅がどうも狭いようです。
これはマルイのものが多少オーバーサイズなせいですので
ホルスターが悪いわけではありません。

CQCホルスターはトリガーガード部分で固定しているホルスターなので
サムレスト干渉をバッサリ切り落とすと一応は使えるようになりますが、
切り落とした感の見栄えがイヤだとか、銃身が狭くて干渉が気になる場合は
実銃用でちょっと高いですが、これだといいみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/digisto/410513bkr/?s-id=review_PC_il_item_03

QAmebaブログのAmebaバーの検索ボックス

AmebaブログのAmebaバーの右側に表示されてる検索ボックスにいつも自動で表示されるお勧めキーワードを表示されないようにする事は出来ないでしょうか?

表示されないようにする方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリープラグイン
<script type="text/javascript">
$(function() {
$('#amebaBar #barSrch input[name=q]').val('');
});
</script>

Qリプシッツ連続と一様連続

リプシッツ連続と一様連続が(定義は分かるのですが)違いが良く分かりません。

リプシッツ連続ならば一様連続と本に書いてあったのですが、一様連続んらばリプシッツ連続、は成立しないのでしょうか。

Aベストアンサー

リプシッツ連続はx≠yとして|f(x)-f(y)|/|x-y|≦Lと変形てきます。
y→xのとき、これが何を意味しているかを#1さんの例の原点で考えれば違いが解るのではないでしょうか。

Qこのブログの左がわにある短い動画が作りたい&ブログに載せたいのですが

このブログの左がわにある短い動画が作りたい&ブログに載せたいのですが
http://bolinyou.blog82.fc2.com/
どうすればできますか??

Aベストアンサー

これは、アニメーションGIFでできています。

作り方は下記サイトを参照にしてください。
http://flanime.hp.infoseek.co.jp/gif/gif_make.htm

できたファイルはGIFファイルですので、
普通の画像ファイルと同じように扱えば、ブログで表示できると思います。

Q関数の連続性

f(θ)を[0,2π]上の連続関数として、f(0)=f(2π)とします。
fは閉区間で連続なのでその区間で一様連続です。

このときfはR上の周期2πの連続関数になるように拡張できますよね。
つまりfは[θ,θ+2π] (θ∈R)上の連続関数とできます。
このとき
fは各[θ,θ+2π] (θ∈R)で連続より、各[θ,θ+2π] (θ∈R)で一様連続。
つまりfはR上一様連続な関数である


この見解は合っていますでしょうか?
ご指摘等よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ああ、分かりました。

  「各[θ,θ+2π] (θ∈R)で一様連続。つまりfはR上一様連続な関数である」

の部分がまずいということですか。確かに

  「各[θ,θ+2π] (θ∈R)で一様連続」⇒ 「R上一様連続」

は正しくないですね。

きちんと一様連続の定義に従って証明するか、あるいは、ざくっと「一様連続関数の繰り返しなので」と言ってしまえば問題なかったかも知れません。

Qyoutubeの動画をブログパーツみたいにブログに貼り付けたいのですが。

今アメーバブログを使っています。

質問なのですが、
youtubeの動画をブログパーツみたいに小さくして
ブログのサイドバー上で再生できるようにしたいのですが
どうすればいいのでしょうか?

youtube上にある「埋め込み」をコピーして
フリープラグインに貼ったのですが
大きすぎて思ったようにはなりませんでした。

パソコン初心者です。
できるだけわかりやすくお願い致します。

Aベストアンサー

埋め込み用のコードは
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com***"></param><embed src="http://www.youtube.com***" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344"></embed></object>
となっていると思いますが、
「width="425" height="344"」のところの数値を小さくしてください。
width=横幅、height=高さです。
2箇所の数値はそれぞれ同じにするようにしたほうがいい気がします。

※ただし利用規約に違反している質問の可能性があります。


人気Q&Aランキング