プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EMSが日本に返送された場合は、すぐにあなたに再発送いたします。

また、再発送には送料が14ドルかかりますので、paypalより
インボイスをあなたに送りますのでお支払ください。

ご理解のほど宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

通常EMSといいますと国際スピード郵便のことだと思いますが、日本ごの文章では何か商品の様にも思えますので、まさに商品として書いてみました。

商品をEMSで返送された場合というのであれば、When the product is returned to Japan through EMSとなります。

If EMS is returned to Japan, I will send it back to you.

Transportation cost will be $14.00 for resending it and I will issue another invoice to you via PayPal accordingly.

I hope you understand it.
    • 0