日本ハムの斉藤佑樹とフリーアナウンサーの小林麻耶が、伊勢神宮で参拝していたというニュースがありましたが、この二人は交際していると思います?
今までも、アナウンサーと野球選手が結婚したことが多数ありましたので、この二人が交際している可能性は、高いような気がします。
皆さんのご意見、お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

お二人が付き合っていても仕方ないかなぁと思います。
多分、お二人は多忙のため、出会いの機会が限定されていると思います。

ちょっと前ですが、日本テレビアナウンサー・森麻季さんと読売ジャイアンツの澤村拓一さんが結婚されました。
お互いに出会いの機会が少なかったんでしょうね。

自分たちが幸せになれると思っているなら、回りの人は何も騒がないことです。
よくも悪くも個人の意思を尊重しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。