日本ハムの斉藤佑樹とフリーアナウンサーの小林麻耶が、伊勢神宮で参拝していたというニュースがありましたが、この二人は交際していると思います?
今までも、アナウンサーと野球選手が結婚したことが多数ありましたので、この二人が交際している可能性は、高いような気がします。
皆さんのご意見、お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


お二人が付き合っていても仕方ないかなぁと思います。
多分、お二人は多忙のため、出会いの機会が限定されていると思います。

ちょっと前ですが、日本テレビアナウンサー・森麻季さんと読売ジャイアンツの澤村拓一さんが結婚されました。
お互いに出会いの機会が少なかったんでしょうね。

自分たちが幸せになれると思っているなら、回りの人は何も騒がないことです。
よくも悪くも個人の意思を尊重しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/15 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日ハムの斉藤佑樹選手って・・・

斉藤佑樹選手ってそんなにキャーキャーいわれるほどカッコイイですか?(最初に書いときますが私は男です)
確かに顔立ちは整っていると思いますが私にはそんなカッコイイとは思えません。
私の友達(♀)に意見を聞いても「別に普通」と言ってましたし・・・
でもうちの母に聞いたら「いい男じゃないか!」といってました。なのでちょっと人の顔の感覚?がわからなくなってきました・・・

皆さんどう思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。



それから、上の質問とは関係ないですが、最近では朝のニュースなどをみてると佑ちゃん佑ちゃんと騒がれすぎていて正直やりすぎじゃないかと思います。斉藤選手がどう思ってるか知りませんが私が斉藤選手の立場だったらもういい加減やめてほしいです。斉藤選手も嫌気がさしてるんじゃないですかね?

Aベストアンサー

スポーツ選手としては整っている方でしょう。
カッコイイというよりはカワイイ系なんですかね。
あのルックスでスポーツができる、となるとまあ稀有な存在なんでしょう。

騒ぎすぎは騒ぎすぎです。それは各方面から言われています。
斉藤選手の立場だったら、ちょっとうるさいけど人気がある方が
ありがたいとは思っているでしょうね。
年俸の査定に観客動員数も加味されるでしょうし、
野球人気の低下に歯止めをかけるという点では球界も喜んでいるのでは?

Q斉藤佑樹投手が2連勝、その活躍の原動力は要因は?

恥ずかしながら、彼の球速や球威から伸びしろが少なく、今シーズンはダルの穴を埋める事は難しく、日本ハムの苦戦(5位)と斉藤君の2年目の苦悩(8勝10敗程度)を予想していました。
ところが、開幕してみると開幕戦に続き勝利し2連勝です・・・

そこでお聞きしたいのですが、この快進撃は続くのでしょうか&その活躍の原動力は要因は?
活躍の行方や最終成績を予想・占って頂きたく、ご意見&考察をお教え下さいませんか・・・

◇最終成績の予想(何勝何敗・防御率)

◇要因は、
(1)打線の援護や守備陣のバックアップ等の要素が強い。
(2)栗山新監督以下のコーチ陣のアドバイスや起用法
(3)本人の創意工夫と精進(制球力・球威・新変化球・身体能力の向上・プロ慣れ)
(4)シーズン当初の異変、最終的には準エース級のハムの3~4番手投手であり6回戦ボーイ。
(5)その他

Aベストアンサー

北海道のファイターズファンです。甲子園では、当然マー君を応援していました。なので、プロ入り前は斎藤にはさほど期待していませんでした。

でも、去年の秋に「この人、意外と伸びるかも」と思ったのを覚えています。
この2連勝の要因と合わせて、なぜそう思ったかというと…。

1.打線の援護や守備というのはあると思います。ただ、それは運がいいだけではなく、彼がうまくチームに溶け込んでいるからではないでしょうか。開幕戦の涌井は明らかに調子が悪かったようですが、昨日の成瀬はひどく不調というわけではなかったと思います。

2.栗山監督のやり方もあると思います。去年、解説の誰かが「斎藤はその舞台に合った投球をする。二軍で投げたら二軍のレベルの投球をするので、常に一軍でやらせた方いい」と言っていました。栗山監督も似たようなことを感じたのではないでしょうか。だから開幕投手にしたのだし、それを本人も意気に感じて、持っている力を最大限出せたということかな…と思っています。

3.本人の努力ももちろんあると思います。特に今年のキャンプは、全然騒がれず、マスコミも少なかったのでみっちり練習ができたという話を、本人も周りも言っているのを見ました。

4.シーズン当初の異変だとは思っていません(ファイターズファンなので、多少希望的観測もありますが)。準エース級か真のエースになれるかは、今年一年だけで判断できることではないと思います。ただ、エースになる可能性は十分あると思います。とはいえ、今年はまだ誰もが認めるエースとまではいかないのではないでしょうか。

以上は質問者さんの上げられた要因に沿ったものです。私は、もっと違う要因があると思います。

(1)メンタルが強い
これはアマチュア時代からですが、ピンチで動じない精神力の強さを感じます。素質はあると言われるのにマウンドに上がると実力を出し切れないという投手を、今まで山ほど見てきました。彼はその逆ですね。見ていて安心感があります。

(2)自分に適した目標が見つかった(?)
この2試合のピッチングは、武田勝の右版という感じがしました。球速は遅くてもストライク先行で、四球が少ない。遅い球がストライクゾーンに来るんですから、バッターは手を出します。でも微妙な変化や配球で、意外と捉えられず、結局省エネ投球。

(3)チームとフィットしている
選手同士の仲が良いファイターズが、合っているんだと思います。加えて、スター選手の扱いが巧い球団です。試合も練習もやりやすいのではないでしょうか。北海道にいる時はプライベートで街を歩くこともあるそうですが、ファンもそっとしてくれるので、出やすいと言っていました。

(4)キャッチャーのリード
この2試合、鶴岡捕手が受けていますが、斎藤のリードの方針が見えたのだと思います。インコースやストレートを効果的に使っている印象があります。捕手のリードに応えられるだけのコントロールもあるというのも大きいですが。

問題は、各チームとの対戦が一回りした後でしょうね。研究されても同じような投球ができるかどうかです。ただ、対戦相手が慣れた頃に交流戦になるので、6月くらいまでは大丈夫かもしれません。
夏場に体力が持つかどうかと相手の慣れ、それにどう対処できるかで、最終成績が大きく変わると思います。多分夏場に、一度負けが込む時が出てくると思います。それでも10勝はできるのではないかと思います。

北海道のファイターズファンです。甲子園では、当然マー君を応援していました。なので、プロ入り前は斎藤にはさほど期待していませんでした。

でも、去年の秋に「この人、意外と伸びるかも」と思ったのを覚えています。
この2連勝の要因と合わせて、なぜそう思ったかというと…。

1.打線の援護や守備というのはあると思います。ただ、それは運がいいだけではなく、彼がうまくチームに溶け込んでいるからではないでしょうか。開幕戦の涌井は明らかに調子が悪かったようですが、昨日の成瀬はひどく不調というわ...続きを読む

Q斉藤佑樹のアンダーシャツについて

斉藤佑樹が甲子園で着ていたアンダーシャツはどこのメーカーのものかごぞんじですか?
知ってる方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

高校野球用具の使用制限に下記の規則があります。

帽子、アンダーシャツ、ストッキング、アンダーソックスはそれぞれ外部から見える表面にはいかなる商標、マークもつけてはならない。

これは日本学生野球憲章に考えに基づくものです。

要は、学生なのだから、特定のメーカーの公告塔になってはならないという考えです。

したがって、誰も商標等を見ることは出来ないので、本人もしくは関係者以外はわかりえないことです。

たとえ知っていても、ここで公表されてしまえば、上で書いた趣旨に反することになり、問題となる可能性もあります。

冷たいようで申し訳ございませんが、高校野球の規則ですので、ご理解下さい。

Q日本ハムの斎藤佑樹投手について

斎藤佑樹投手はチームメイトとコミュニケーションが取れていないという噂を聞きました
孤立しているという記事が出たこともありますよね?

先日ホフパワー選手と仲良さそうにしている写真は見たのですが他に仲の良いチームメイトはいるんでしょうか?

誰かと食事に行ったという話も聞かないし他の選手のブログにもあまり出ないですよね
もし嫌われているならこの成績では針の筵に近い状態でしょうか?

Aベストアンサー

彼の場合、いつもチームの中心にいるような盛り上げ隊長、ムードメーカーといったような存在ではないです。
ちょっと控えめで、それでいて天然も入ってるから、チームメイトにはたまにイジられてると聞きますが。

斎藤選手の場合はどうしても注目されすぎているところがあります。
もしも彼が「普通のドラ1ルーキー」ならばこの成績でも堂々としたものですし、もし仮に1年目から先輩たちに混じって毎日のように呑みにいってるのならばそれは大した社交性のあるルーキーです。

あくまで「普通のルーキー」として考えるのならば、彼の場合はいたって普通です。
すごく活躍してるわけでも、すごくチームメイトと仲がいいわけでもないですが、普通に活躍してるし普通に仲がいいと思います。

ただそれではマスコミ関係は面白くないので、そういう書き方はどうしてもされますけどね。
これも有名税という風に考えれば仕方ないのですが・・・。プロは騒がれてナンボっていうのもありますし。

Q斉藤佑樹はポリアンナ症候群?

確かにそんな気がしませんか?
変にプラス思考だし 根拠の無い自信で自分を過大評価してるし…
ハムの選手もあきれて誰も斉藤に近づかないとか 笑

これじゃ横浜が拾ってくれる可能性も消えましたね
もう引退か 早っ☆

Aベストアンサー

> もう引退か 早っ☆

いえ、温情で自由契約でしょう。(笑)
本来なら戦力外通告で解雇でしょうね。
まっ、本人だいぶ天狗の様なのでトライアウトにも参加せずそのまま事実上の引退でしょう。
政治家になりたいって!?
小泉チルドレンや小沢チルドレンより相当下の粗悪品でしょうね。
それでもネームバリューで党の議席を増やしたい所は担ぐのでしょうが。
それって何処?
ん~~~、あれば国民の生活が何タラって所?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報