アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのサービスで「興味のあるQ&Aをメールでお知らせする」
とありますが、どのようにしたらよいでしょうか。
なかなかさがせません。お願いします。

A 回答 (1件)

教えて!gooにログインし、マイページ→お気に入り一覧の右にある「設定する」をクリックし、そこから興味があるカテゴリにチェックを入れ、受信するメールの設定をします。



ログインした後なら、下記URLで開くページでできます。
https://c.oshiete.goo.ne.jp/mypage/category/sett …
・まとめて受信(1日1通)
は、前日質問として投稿された質疑の中から、お気に入りとして選択したカテゴリについての質問の一部をリスト化したメールが送信されてきます。
早朝から9:00頃までの間に届きます。
・投稿のたびに受信
は、数十分おき(あまり経験がないのでもう少し間隔は長いかもしれません)に、お気に入りとして選択したカテゴリについての質問がすべて一つずつ独立したメールの形で通知されます。

カテゴリにチェックを入れ、メールの配信設定を選択したあとで、最下部の「設定する」ボタンをクリックすることで有効になります。
「興味のあるQ&Aをメールでお知らせ?方法」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。
私は、いったいどこを探していたんでしようか・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!