プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性です。
同僚の既婚女性に恋心を抱き、告白し、受け入れられ、一線を越え、お互いの関係が壊れました。
一線を越えて不倫せず、浮気ごっこを楽しんでいれば良かったと後悔しています。

できれば日本人男性歌手で
不倫、失恋の歌
又は
自分の心を傷つける歌をご存知あればご教示願います。

不倫否定のご意見は遠慮願います。

A 回答 (14件中1~10件)

スネオヘアー/共犯者


平井堅/哀歌(エレジー)

どちらも不倫がテーマで叙情的な歌でした。
私は経験が無いですがこの曲を聴くとそんな気分に浸れて、なんだか濃い曲でした。
    • good
    • 2

トークボックスという変わった楽器で歌っていますが、先日デビューしたウッディファンクのYA-SA-SHI-KU ヤサシクは


女性の強きの中にある一図な切なさを歌っています。
アメリカのFUNK界でもかなり知名度があります。

YA-SA-SHI-KU
ねもとまで ねもとまでキスしてね 明日の朝に気がかわる前に
ねもとまで ねもとまでささやいて 明日になるとほかの人へのセリフ
YA・SA・SHI・KUもっとみつめて
YA・SA・SHI・KUもっと抱いて
YA・SA・SHI・KUもっとつかんで誘惑だけじゃない ×3
YA・SA・SHI・KUもっとみつめて
YA・SA・SHI・KUもっと抱いて
YA・SA・SHI・KUもっとつかんで
YA・SA・SHI・KU YA・SA・SHI・KU

ねもとまでぬくもりが欲しいなら いつものようにそこにキスしてあげる
さようなら言わないで帰るから 明日の朝に気がつかないように
だからYA・SA・SHI・KU今夜だけでも
YA・SA・SHI・KU感じさせてね
YA・SA・SHI・KUもっとつかんで誘惑だけじゃない
YA・SA・SHI・KUもっとみつめて
YA・SA・SHI・KUもっと抱いて
YA・SA・SHI・KUもっとつかんで誘惑だけじゃない ×2
YA・SA・SHI・KUもっとみつめて
YA・SA・SHI・KUもっと抱いて
YA・SA・SHI・KUもっとつかんで
YA・SA・SHI・KU YA・SA・SHI・KU

You’re the only one
I wanna be your girl Oh Yes,it's truth You’re the only one
I wanna be your girl Oh Yes,it's truth

YA・SA・SHI・KUもっとみつめて
YA・SA・SHI・KUもっと抱いて
YA・SA・SHI・KUもっとつかんで誘惑だけじゃない
もっともっともっとYA・SA・SHI・KU
TOKYO TOKYO ~私をつつんで×3
YA・SA・SHI・KUもっとみつめて
YA・SA・SHI・KUもっと抱いて
YA・SA・SHI・KU YA・SA・SHI・KU

ウッディファンク amazon
http://www.amazon.co.jp/Whats-My-Name-WODDYFUNK- …


    • good
    • 1

No.9・10です。

No.7さんが何かわかる気がすると書いてますが、EXILEの「Ti Amo」の
歌詞にも出て来るので一応自分の意見も書きます。

「Ti Amо」はイタリア語で愛してるです。
歌詞に「もっと早く会えたら、貴方と知り合えたら2人の歩幅も合わせられたのに、
もっと長く会えたら貴方と向き合えたら2人は心も重ねてた。Ti Amo」です。
「Ti Amo」で終止符を言うのは女性からですが、
人を好きになるのに、結婚しているからいけないと思っていても、貴方は恋心をいだくのは
私は仕方がないと思います。たまたま好きになった人が結婚していて、あなたも結婚していただけで
恋するのにそんな事考えてする訳ないじゃないですか。
だから愛し合っても当然だと思います。
私は肯定も否定も出来ません。

関係を続けるのも、終わりにするのも2人次第ですが、
関係を家族にバレないようにうまくやって下さい。
離婚問題に発展したときの被害者は子供だからです。
    • good
    • 0

NO7です。


女性歌手ですが・・・
中島美嘉『Always』
ドリカム『LAT43゜N』
倖田來未『愛証』『あなただけが』
もあります。

不倫って、よくないのは分かっているのにつらい・後ろめたい
気持ちが何となくかもしれないけど、分かるのって何ででしょう??

素敵な恋愛、出逢いがあることを祈ります。
    • good
    • 0

すみません。

チェックしたんですが見逃しました。
EXILEの「Ti Amо」です。ティアモです。
    • good
    • 3

やっぱり他の方も答えてますが、



EXILEの「Ti mо」です。

これはPVが2パターンで1つのストーリーになっているので、

是非、両方見て欲しいです。

すごく切ないです。

私も大好きな曲ですけど曲だけではダメなんです。PV見ないと、どれだけ切ないかわかって

もらえないと思うので。

私が主人公の女性なら、耐えられなくて泣きます。

あなたは男性ですが、泣くかも知れませんよ。

冗談ではないです。マジに答えてますので。
    • good
    • 1

鈴木雅之「プライベートホテル」



歌詞を見る限り、そうだと思います。

めっちゃいい歌です。しびれます。自分に置き換えると泣けてきます。(T_T)
    • good
    • 2

こんばんは。



不倫といえばEXILEの『Ti Amo』ですな。
切ない内容です。
    • good
    • 0

不倫の曲と言えば、skoop on somebodyの「潮騒」。

    • good
    • 0

EXILE ふたつの唇



平井堅 LOVE OR LUST
平井堅 哀歌(エレジー)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!