プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在一人暮らしをしておりますが
安い電子レンジを探しております。

店頭で買うよりもインターネットで購入した方が断然安いでしょうか?
小さな物で良いんです。予算は5,000円位を考えて
おります。何か良いホームページがございましたら
教えて下さい。

またミキサーも購入したいと思っております。
ミキサーは人参・りんご等を砕いて
野菜ジュースを毎日作ろうかと考えております。
ミキサーの方は音が静かで安価な物を考えております。

双方ともですが、やはりインターネットオークションが一番安いでしょうか?
出来れば新品を買いたいと思っているのですが
情報を持っている方、是非ご紹介下さい。

A 回答 (1件)

リサイクルで良ければ ↓



http://www.treasure-f.com/

新品もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!